Nicotto Town



衣替え、いや”兜換え”


 今日から9月と言う事で昨晩、8月31日の夜勤が終わった時点では既に日付が変わってるなと言う事で昨日、夜勤に出掛ける前にヘルメットを交換した。 以前に書きましたが真夏に通勤などバイクで走っていてヘルメットの中が蒸れて暑くてたまらないのでハーフヘルメット(125cc以下限定)のゴーグル付きを買って被っていました。 安全性という点では問題が多いので、季節が変わったら元のヘルメットに戻すつもりでいたので9月1日からキリも良く換えました。 このヘルメットも古いので真冬様にフルフェイスのヘルメットもバイク用品店やホームセンターに行く度にチェックして探しておきたいところです。

アバター
2017/09/04 15:08
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 涼しくなって来たので先週からヘルメットを元に戻しました。
そろそろバイクに乗る時の服も秋物に変えなくては...
アバター
2017/09/01 22:12
急に涼しくなってきましたね。
風邪ひかないように注意してください。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.