Nicotto Town


コスプレ教室日記


9月

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 

気付けば9月ですね~(((((((((ヘ('ω'|||)ヘ ぎくッ!  

8月は上旬のコスサミ遠征から始まり、次週のコミケと前半戦に主力級が集中!
なので後半戦の記憶があまりありません(うぉいw

昨日、今日とちょっと肌寒い感じになり、
手のひらを返したように秋になっちゃって、夏っちのイケズですね(誰だよw

個人的に8月って、学生が夏休みで羨ましい~とか、
まだ夏休み続いてんのか~とか思ったりしたものですが(うぉいw

でも、今年の8月はサクっと過ぎた気がします(歳!?← やーめーてー←
早く過ぎてしまったように感じるのは、
日々が充実していたのでしょう~と思う事にします(ポジティブ刷り込み!?← 表現w

今月も仕事にコスに他の趣味に全力投球で~す♪
応援よろしくで~す(何キャラだよw


それからコスの話。
3日の宅コスは、例によってキャラ未定のままですが、
マンションの方で撮りたいと思ってます(無地背景の方←
新コスはウィッグ用意出来ず出来ませんので、
既存コスで行きたいと思います(既存!?←

カラコンあるキャラで行くか、
カラコン関係なく行くか。。。ここも悩ましいで~す(キャラ続いてる!?←
とりあえず、悔いは残らないようにしたいと思います!(何にかけてるんだよw

アバター
2017/09/02 06:36
油断はなりませぬぞぉ~
昼間は凄いナニコレと暑くなるので、
気をつけてね、
にゃんはカラコンはもはや体の一部です
悔いの残すことなく(ん~~~~やだ~かけすぎないで)
楽しんできてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.