Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.58 ☆タウン:教会広場☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
  ~ 8 月イベント:ペンギンと過ごす夏休み ~ の
ペンコの耳あて帽子を入手出来たので
ついてくるペンタと一緒に記念撮影をしてみました ♪
ベビードールみずたまワンピと背中のリボンを
始めとしたアイテムの色合いを
ペンコのリボン色:ピンクに合わせると
リボンの水玉柄ともピッタリと合って
ポップで可愛い雰囲気になりました (*^_^*)
ほんわかムードのペンタと一緒に
爽やかな秋の青空の下、
昼下りの散策を楽しんでいます (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
~ 8 月イベント:ペンギンと過ごす夏休み ~ の
ビー玉集めの会場となっている
教会広場に遊びに出向いたところ、
誰もいない一人独占状態だったので (!?) 、
ペットの力丸 (りきまる) と記念撮影 (*^_^*)
… 改めて見ると、教会広場ってオシャレねぇ ♪ …
と、思わされたのでご紹介します!?。
イベントのビー玉はボチボチと集めているので
期間ギリギリまで挑戦しても
特典アイテムをどこまで入手できるかながら、
のんびりと楽しみたいと思っています。
また、ここ 1 年近くもサボっている (!?)
 お部屋改装も挑戦したいと思いおります!?。
こちらもボチボと取り組んで行く予定です。
                           ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/09/07 12:03
こんにちは♪わぉ100コメだぁ^^v
はっきりしないお天気☁それでもお洗濯~乾くかなぁ・・
アバター
2017/09/07 09:03
こんにちは。
そろそろ来年の年賀状とかイヌの置物とかが話題になってますね。
昨日、駅前の居酒屋さんでは、忘年会どころか新年会の予約案内まで掲示してました。
早いねーΣ(゚Д゚)
アバター
2017/09/07 04:34
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ アイスの爽の梨は再現率が高くて美味しいです♪
アバター
2017/09/07 01:19
こんばんは。
昨日は蒸し暑くて気温は高くないけど夏を思わせる1日でした。
アバター
2017/09/07 00:14
こんばんは。今夜はかなり涼しくてエアコン不要です。いつもこれくらいだと良いのですが・・
アバター
2017/09/06 23:47
こんばんは 
仕事帰りに会社仲間でボーリングしてきました 
久しぶりの成績は最悪の結果だったけど楽しかったです★^~^★
アバター
2017/09/06 23:11
こんばんわ 
むし暑いですね 
予報では明日 雨が気になります☆★☂
アバター
2017/09/06 22:52
こんばんは
アバター
2017/09/06 22:19
こんばんは^^おっきな満月が綺麗です。
お水&stpをお届けします。ステキな夜を~☆(=^・^=)ノ
アバター
2017/09/06 21:45
今晩は☁
明日は彦根城に日帰り旅行・明後日は病院とお墓参りでお休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/09/06 21:28
こんばんは☆秋晴れが10日以上続いています♪
月見草には日本酒が合いますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/09/06 20:51
こん。。。くのいち、ピンクボートに乗ったよ^^
アバター
2017/09/06 20:31
コンバンハ♪
お日様当たるとポカポカ♬日陰になるとひんや~り・・((*´д`*))
アバター
2017/09/06 19:27
こんばんは。
今日はずっと霧雨みたいなのが降ってましたね。
涼しいような、ムシムシしてるような変な感じでした。
アバター
2017/09/06 19:06
こんばんわ^^ 
またまたご無沙汰デス>< 
遅くなりましたが、9月もよろしくお願いしますm(_ _)m

涼しい日が続いて、眠気に勝てませんでした…
寝るのが気持ちよくって~(^^;)ゞ
アバター
2017/09/06 17:13
こんにちは^^♪  
少し涼しくなってホット一息つけました。明日は☂模様です~
アバター
2017/09/06 12:15
こんにちは♪
雨降りで半そでだと涼しいですw雨やんだみたい☁
アバター
2017/09/06 11:46
こんにちは^^
今日から9月限定が入荷しますね。
リマスターもありそうなので、楽しみです♪
アバター
2017/09/06 04:35
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お花さんが大きくなるようにお水です♪
アバター
2017/09/06 01:10
こんばんは。
金魚すくい、やはり終了時刻になるとできなくなりますねw
アバター
2017/09/05 23:33
こんばんは~☂ 
夕方から雨が降り気温は低めですが
ムシムシしてます 
今夜はぐっすり寝られるかな?★^~^★
アバター
2017/09/05 22:48
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
帰る時に、雨が上がってて、ラッキーでした(笑)
アバター
2017/09/05 22:25
こんばんわ~ 
今日で金魚すくい終わってしまいましたね 
楽しかったですが また来年まで楽しみに待ちます~♪
アバター
2017/09/05 22:16
こんばんは
アバター
2017/09/05 21:51
こんばんは^^9月に入って朝晩が涼しくなって過ごしやすくなりましたね^^今週も宜しくです♪
アバター
2017/09/05 21:48
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2017/09/05 21:09
こんばんは☆
虫の声が賑やかで満月も綺麗な秋の夜長です(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/09/05 21:04
今晩は☪
今週は又木曜日と金曜日お休みさせて頂きますので巡回は飛ばして*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/05 20:48
こんばんは^^
寒暖差が日毎に出てきてますね~体調崩さぬように^^
只今ニッポン♬チャチャチャ♪観ながら巡回です~!
アバター
2017/09/05 20:41
こんばんは^^
こちらは、夜になると涼しさを感じるようになりました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/09/05 20:08
こん。。。ほぼネコの目的にカキ氷を食べてます^^10月までやるんですって^^
アバター
2017/09/05 19:57
こんばんは!庭で紅白の萩の花が咲き始めました、秋の訪れを告げているようです。
アバター
2017/09/05 18:03
こんにちは。
今日でニコタの夏のイベントが終わりますね。
リアでも少し暑さが戻ったけど、湿気が少ないから冷房なくても耐えられましたし、
もう秋なんだなーと思っちゃいます。
アバター
2017/09/05 16:06
こんにちは~
夜は虫の声に、お昼間はウロコ雲と、すっかり秋の気配を感じていますが、
今日は、曇っていて蒸し暑い日でした。
アバター
2017/09/05 13:39
こんにちは~♡ 金魚すくいが今日で終了。
ちと、寂しいですね<+ ))><<
季節感の漂うニコタのイベントは、それなりに楽しいですが。

いつも訪問する人のページがなくて。
退会した可能性が大。
昨日までいらしたのにねww
思い残す事はないと、書いてましたから、来たるべき日が来たのかと
思います。

お気に入りに入れた人も、いつのまにか、ページがなくて。
最近、このパターンが多くなりましたわ^_^;
アバター
2017/09/05 04:28
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ フリマで成立した服で訪問です(*´∇`*)
アバター
2017/09/05 01:16
こんばんは。
先日子連れのイノシシが家の近くを歩いてました。
すぐいなくなったけど怖いです(´・ω・`)
アバター
2017/09/04 23:44
こんばんは。気温が下がって来ましたが蒸し暑いです。体調管理気をつけましょうね!
アバター
2017/09/04 23:13
こんばんは 
仕事で使ってる車もクーラ無しで走れます 
涼しいですね 今週もよろしく★^~^★
アバター
2017/09/04 23:03
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
昼間はまだ暑かったです・・・。
アバター
2017/09/04 22:30
こんばんわ~ 
いつもの年に較べ涼しいので
過ごしやすく助かりますね 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)❤
アバター
2017/09/04 22:16
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/09/04 21:53
こんばんは
アバター
2017/09/04 21:15
こん。。。昨日は、コーデステキランダムポチをして、すっきりしました^^
アバター
2017/09/04 21:03
こんばんは^^♪
今週もよろしくお願い致します。(*‘∀‘)
アバター
2017/09/04 21:00
今晩は。
青ガチャ第102弾コンプおめでとうございます^^
9月になって涼しい日が続いているなと喜んでいたら
明日は最高気温30度の予報で少々憂鬱です・・;
今週も良い1週間となりますように♪
アバター
2017/09/04 19:25
こんばんは!勧修寺のブドウ園でシャインマスカット買いました美味しい、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/09/04 18:42
コンバンハ!昨夜は力尽きましたㆀ今週もよろしくです~!
今、ニュースで新千歳空港に香港機が緊急着陸・・って。
秋田から引き返したって聞いた瞬間また北、なにかやったのか?って一瞬
思ってしまいました・・
機体の不具合だった模様。(〃´o`)=3
アバター
2017/09/04 18:23
ナーコさんこんばんは。
急に季節が変わったようで服装など戸惑っております。
コート出しそうになりました^^
今週ものんびり宜しくお願い致します。
アバター
2017/09/04 16:21
こんにちは^^ナナカマドの実が赤くなりました♪
生筋子で今年初めてイクラの醬油漬けを作りましたよ
アバター
2017/09/04 04:40
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 本当に涼しくなりましたね。過ごしやすいです♪
アバター
2017/09/04 04:34
おはよー。
眞子様のおめでたいニュースが北朝鮮のせいで台無し!!
いい加減、中国もロシアも経済制裁しないとダメなんじゃないかしら。
アバター
2017/09/04 01:22
こんばんは^^お水&stpをお届けします。
今週も宜しくお願いします♪(=^・^=)ノ""
アバター
2017/09/04 01:13
こんばんは。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/09/03 23:46
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
いまどき週休二日でなくカレンダー通りの休みなので
日曜は週二回にならないかなと馬鹿な事を考える爺ですー><。w
アバター
2017/09/03 23:44
こんばんは。今日は先程仕事より戻りました。来週もよろしくお願いします。
アバター
2017/09/03 23:34
こんばんは^^
北のデブとうとう核実験までやりやがったね!
トランプはどうするのか?
今後は心配だ。
アバター
2017/09/03 23:29
こんばんは 
気が付けば陽が沈むのが
早くなってきましたね 
夏の終わりを告げていますね★^~^★
アバター
2017/09/03 23:05
ナーコさん、こんばんは。
今日は31℃で少し涼しく感じました。
30℃切れば心地良いかも。今年は読書の秋にします^^♪
アバター
2017/09/03 22:55
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
天気がよかったので、フラっとドライブに行ってきました(笑)
青ガチャコンプ、おめでとうございます!(ぱちぱち)
アバター
2017/09/03 22:45
こんばんわ~♪ 
爽やかな風は秋ですね 
自然な涼しさの睡眠は
夏の疲れが取れますね◕‿◕♪
アバター
2017/09/03 22:40
こんばんは
アバター
2017/09/03 21:35
こんばんは。
まだ9時半なのに眠くて眠くて・・・^^;
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2017/09/03 20:41
コンバンハァ~(*^▽^*)♪いっつもありがとぅ^^

涼しい週末でしたネ♪
今の季節が1番ぃぃかもぉ~。。ネ(^_^)v
アバター
2017/09/03 20:15
こんばんは!朝晩はやっと涼しくなったけど長袖はまだ1か月はいらないだろうな。
アバター
2017/09/03 19:08
こんばんは☆彡
ベッドの足元には毛布とタオルケット。寒さに応じて使ってるよ~( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2017/09/03 17:56
こんにちは^^夜は冷え込むのでキノコたっぷりのキムチ鍋です^^
ススキを見かけるようになりました。
アバター
2017/09/03 17:47
こん。。。あーーーっという間に一日が終わります><
アバター
2017/09/03 17:12
こんにちは☀
イベント背景ゲット♫
明日は用事が建て込んでいてお休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/09/03 16:46
こんにちは~
今日から又、暑さが戻りそうですね~  
そそっかしい私に優しいお言葉に救われています。
ありがとうございます。
アバター
2017/09/03 16:38
広場からの訪問ありがとうございました(*''▽'')
ニコ店で、お食事いただきました♪
アバター
2017/09/03 09:37
おはようございます♪
いいお天気☀洗濯日和wステキな日曜日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/09/03 08:58
こんにちは。
今日は久々に朝からいい天気になりましたネ。
でも空気がカラッとしてて、本当に夏はもう行っちゃったのかなあ。
アバター
2017/09/03 08:18
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
朝は涼しくなりましたね^^
アバター
2017/09/03 07:46
おはようございます♪御訪門有り難うございます。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/09/03 03:55
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 実は1回だけ黒ガチャをしたので早いのです♪
アバター
2017/09/02 23:49
こんばんは 
青空が青く透き通って気持ちの良い午後 
車の洗車も気持ちが良いです★^~^★
アバター
2017/09/02 23:45
こんばんは。遅れましたが、9月もよろしくお願いします。毎日気温の変動が激しいですね!
アバター
2017/09/02 23:30
広場も季節やイベントに合わせてて、細かいところまで描かれていますよね^^
オープン直後のタウンで、たまに遠目でスナップを撮るのも楽しいですね♪
アバター
2017/09/02 23:15
こんばんわ~☀ 
今日も快晴 朝からお洗濯やお掃除お布団も干し 
午後はのんびりしてました(*^_^*)
アバター
2017/09/02 22:49
一気に涼しくなりましたね~。
台風も逸れてくれそうで、良かったです。
後は、9月はミサイルが心配です。。
アバター
2017/09/02 22:48
今晩は☪
最近最高気温が30度に成っても湿度が低いのでじっとしてると扇風機で(●`・ω・)ゞ<ok!
お部屋改装(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2017/09/02 22:44
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
9月最初の訪問です!
朝夕は、秋ですね!
でも、まだ、昼間は、夏のままです・・・(笑)
アバター
2017/09/02 22:42
こんばんは
アバター
2017/09/02 21:51
過ごしやすくなりましたね。
それでも、日中は暑いですが、カラリとしてますゞ

今年は秋の訪れが早くて。
一足飛びに、冬になるよりは歓迎です。
四季の中で、秋が一番好きかな。
美味しい旬の物も、この季節ならではで、ちょっと楽しみです。
アバター
2017/09/02 21:34
こんばんは。
いつも無言巡回、すみません。今日は娘のPC借りてINです。
まだしばらく無言になりそうです。

遅くなりましたが、ニコタ9周年おめでとうございます。
アバター
2017/09/02 21:05
こんばんは☆
涼しくなったので夏布団を秋物に替えました♪
今夜は鍋焼きうどんにしたんですよ(。・ω・)ノ

東京は久し振りの秋晴れで嬉しいでしょうね♥
アバター
2017/09/02 19:50
 まいど♂久々の熱弁だd(=^・ω・^=)bニャン!

こちゃらこそ~9月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

Jアラートよりも、あれは日本の領空を通過してるねんから、

筋を通せば、他の諸外国ならミサイル撃ち落とす処ろか、攻撃するやろなぁ~(;^~^)ウーン・・・・

だから自衛隊が、PACK3でミサイルを撃ち落とすべきだった㋵~

直ぐ傍で、秋刀魚漁を営んでたんだよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でも!撃ち落としてら、戦争始まるかもね~やる気満々な態度やしなぁ~(・・;)

日本は、手も足も出せんと高笑いしてるやろなぁ~そんな程度の低い国のボスを、

これまた口八丁な、アメリカの○○ンプ大統領だし、完璧に馬鹿にされてるで~σ(-ω-*)フム

武力行使で、戦争なんておっぱじめたら、地球が潰れるんとちゃうかなぁ~( ̄▽ ̄;)!!

日本人も、平和ボケしてる場合じゃないよ!しっかりと向き合わなきゃ(b´∀`)ネッ!
アバター
2017/09/02 19:47
こんばんは^^訪問頂きありがとうございます♪
よい週末をお過ごし下さい(*^^*)
アバター
2017/09/02 19:37
よろしくね。^^
アバター
2017/09/02 19:36
こんばんは~^^
暑くもなく心地よ~い1日。あ、日中はですww
朝晩は長袖必須アイテムとなりましたよ・・
今週もお疲れさまでした^^
アバター
2017/09/02 19:33
bonoはやっと虫かごが買えたんだ。
やっぱりカブトムシはかっこいいな~~ 
お披露目はまだなんだ!
アバター
2017/09/02 19:17
こんばんは!庭に秋に咲く花を40本ほど植えました,綺麗に咲いてくれるかなあ?
アバター
2017/09/02 17:56
こん。。。ログイン画面にお気に入りの一つがアップで初登場、うれしい^^
アバター
2017/09/02 15:50
こんにちは^^♪ 
今日は初めてクーラーなしの生活しています。とても涼しく感じます。
アバター
2017/09/02 11:44
こんにちは☀お水とstp、お届けです。
今日のコーデ・・とても可愛いですね♪
教会広場って、オシャレでステキですよね♪

暑かった夏も、懐かしくなる頃ですね・・
8月中も、御世話になり有難うございました。
今月も、どうぞ宜しくお願いします。

季節の変わり目・・体調崩されませんよう、
お仕事など御無理の無いよう、お過ごし下さい。

今週も、楽しい週末を、お過ごし下さいね♪
アバター
2017/09/02 08:57
こんにちは。
今日も涼しいです。
長袖の衣類にアイロンかけないとシワシワで着られないのですが、
こういうときに限って連勤で・・・
しばらくはカーディガンに頼るしかなさそうです。
アバター
2017/09/02 05:01
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪如何お過ごしですか元気が一番心と身体健やかにニコタをエンジョイ(^^♪自分らしく有りのまま来れる時に来ればいい!色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/09/02 04:05
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ベイクドポテト、レシピマスターになりました♪
アバター
2017/09/02 03:41
ナーコさん、こんな時間にすみません。確かにタウンに人がいない時でないとこの教会のよさが分かりにくいかもしれませんね。

遅くにinしていることもあるので、イベントシーズンになるとかなりの人数になるので、なかなか見ることが出来ないと思います。本当におしゃれですね。確かに。
ナーコさんが、ついてくるペンタと一緒に写真を撮りたかったのも分かるような気がします。

私も以前hイベント品は相当集めていたのですが、この頃は締切ぎりぎりだったりinが出来ない時もあるので、それほど集めなくなってしまいました。

ナーコさんのように期間ぎりぎりでも、どこまで集められるかも楽しみがあるような気がします。
全部そろえられるといいですよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.