Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


急に晴れましたね^^


朝の出勤時は雨が降っていましたが

お昼くらいから

すごくいい天気になっていましたね^^


天気が良くなるのはいいのですが…

気温さや気圧の関係で頭痛が起きてしまうので

軽い体調不良を起こしています^^


変わりやすい天気にも注意が必要ですね^^

アバター
2017/09/02 20:36
こんばんわ。

こちらは、明日また暑くなりそうです。
正直体の調子が崩れそうです。
アバター
2017/09/02 18:44
こんばんは☾
こちらも朝からの雨が上がり、束の間の夏が戻って来た感じです。 
気圧の変化で頭痛が起こると困りますね!
暫く、秋晴れで安定しますように♪^^
アバター
2017/09/02 17:28
変わりやすい天気だと
気分も変わりやすいです(^^;;

どうぞお大事にしてくださいね(╹◡╹)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.