Nicotto Town



録画消化の土曜日


しかし、リトルワールドに行ってきました。
録画の消化も夜な夜な頑張りますが、
昼間はリトルワールドですよ。
アイスクリームフェスでしたよ(’’*
アイス食べまくりました。
と言っても、それほど食べてはいませんがね。
お腹がこわけますから…体大事です。
家では録画の消化しています。
頑張って消化していますよ(’’*
涼しい風が入ってくるようになりました。
扇風機もホドホドのお仕事です。
このまま秋になってほしいですよ(’’*

アバター
2017/09/03 22:02
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
時間をおきつつ歩きながら食べていました。
八月中はアイスのお世話になっていましたね…私も(’’*

>イヌリンさん
冷凍庫にいっぱいのアイス…いいですね。
アイスクリームフェスは今日が最終日で、ギリギリのタイミングでした。
>ごま塩ニシンさん
環境がよくなりましたよね…この気候が続いてほしいです。

>てつやさん
ホドホドにアイスを食べていましたよ♪
食べ過ぎると、お腹に直撃ですからね…アイスは。

>銀月夜猫さん
暇がないほどお忙しいんですね><
無理をなさらないでください。
アバター
2017/09/03 21:13
TVをつける暇もなくて、録画が減りません。。。
アバター
2017/09/03 18:54
何事も、ほどほどにね
アバター
2017/09/03 12:22
環境が一気によくなった。こんな気候が続くといいね。
夜も寝やすくなった。これからは読書にいいかも。( ´△`)。
アバター
2017/09/03 09:37
アイスはまだ冷凍庫の中にいっぱいです
アイスクリームフェス・・行きたいです!
アバター
2017/09/02 23:05
時間を置きつついくつも食べるか、諦めて集中的に食べるか悩める瞬間ですね。
涼しくなったと言われつつも、結局八月中は暑くてアイスのお世話になった気がする夏でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.