Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


生まれて初めて観た映画は


・・・・多分

東映まんが祭りだと思うなぁー

小さい頃 夏休みとかお正月は必ず これを観に行っていたなぁ

大体3本たてで うちわが貰えた・・・そんな気がする

タイトルは覚えていないww

当時 流行っていたアニメか何かだ・・・なんだったろう?

モスラやゴジラも観た気がするが それが初めてかといえば

言いきれない・・・・w   歳がばれるな(爆)  (-`ω´-;Aフキフキ

アバター
2009/09/29 22:00
じゅなちゃん>だよねーw まぁ気分はいつも20歳だから いいけども( 艸`*)ププッ
       家の母なんてつい最近まで38歳♪って他人に言ってたわ 嘘のサンパチww

にこりんちゃん>私も最初 非公開にしてたんだけど まっいいかってw
        生まれて初めての映画なんて覚えてないよね~
        私なんか四半世紀以上前だよw
アバター
2009/09/29 17:28
なんだか、最初の映画って思い出さないので非公開にして
ジュースだったかな?貰ってしまいました(>_<)
アバター
2009/09/29 00:45
これってタイトル書いたら歳ばれるよねw
非公開の意味がないww きっと陰謀だw



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.