Nicotto Town


まいご活動中!


本日お休みします。

やっと、背景とフレームもらえました。

もらったステキコーデ♪:25

日曜日は仕事に行ってからの実家行き、で訪問お休みさせていただいています。

私は完全にボケています。
昨日は、楽しみにしてたパソコン教室でした…。
(ノД`)・゜・。
なぜか、1週間頭がずれてました。
今週末の文化祭とごっちゃになってたようです。
10年間通い続けた文化祭。
園芸サークルの出し物のお手伝いに通ってたのですが、
今年は体調不良を理由に欠席にしてました
昨日がそっちだと勘違いして、庭の手入れに汗を流してました。

そんなことしてる場合じゃなかった~!(T-T)
年に一度の大学で行われる無料のPC講座(10時~16時)
楽しみにしてたのに…。

私にしては予定が詰まりすぎてて、頭がアホになってたようです。
ザンネン…。

アバター
2017/09/03 23:55
ゆゆさん

私は、最近頭がすっかりボケてしまって(^^;ヤバいです。

PC教室と言っても子供の大学のPTA向けの講座で学生が講師役なので
学ぶ、と言ってもオアソビ程度なのですが、
一所懸命な学生たちとかホンの一日のご縁ですが
同じ講座になった人たちとの交流とか、楽しいですよ。
これは完全、受け身でいいので気楽なんです。
アバター
2017/09/03 23:08
ボケ具合いなら定評があります( •̀‿•́ )✧キリッ

行ったことないですが
パソコン講座ってそんなに楽しいのでしょうか?
アバター
2017/09/03 23:04
はぎゅさん

大学のPTA向けの初心者向けPC講座です。
本当の基礎の基礎のクラスから、パワポまでです。
学生が講師役になって教えるのです。
前に出て説明役の講師にサブの講師が2~3名でわからない人のフォローです。
毎年、レベルが低すぎて、学生たちはてんてこ舞いしてます。
私はさすがに基本操作はわかるので、周りの人には教えていますけど、
本当に初心者向けの講座なので、文字入力の仕方からですよ。
アバター
2017/09/03 18:59
どんまいです;
疲れていると頭の中が整理できないですよね^^;
PC講座ってどんなことをやるのか気になりますw(元プロ?なのでw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.