Nicotto Town


のんびり生活



こんにちは

最近推し事ばかりしてます。
まふゆです。

去年の終わりからなぜか奇跡的に
ライブが全て当たり、武道館のライブを無事見てきました。
今はまふワンの告知待ちです。

リリースイベントには
AtRシングルの際参加出来なかったので
まふまふのアルバムリリイベには
死んでも参加しようと思ってます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
とりあえずお金が足りなくて
困り果ててますけどねww

リリイベ(握手会)は2日行きたくて
とりあえず10口で応募する気ではいますが
当たらなかったら静かに自宅待機しようと思います……www

これからもまふまふを応援しつつ
ニコタもちょっとずつ顔だしていこうかな
とか思ってます。
お腹すいたのでご飯食べますね()

アバター
2017/09/03 11:59
まず生きなきゃよ!!wwwwwww
アバター
2017/09/03 11:56
いいなぁ
アバター
2017/09/03 11:51
まふゆちゃん、死んだらリリイベ参加できないよwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.