Nicotto Town



頑張ろう

ニコットおみくじ(2017-09-03の運勢)

おみくじ


熱がさがった。

風邪じゃない。

ストレス適応障害だ。

今度の会社では熱が出ても仕事に行こうと決めていたけど、

いざ熱が出るとふらふら。

今度は頑張ろう!

アバター
2022/09/03 23:23
はっぴー♪ こむこむー★

今日寝れた? ぐっすりとー
 いまはどぉー?
  疲れが 取れてないのかもね
   身体より 神経の疲れで 寝れない・・

でも いいなー
 涼しいんでしょーw
  こっちは やっぱり30℃超え(+_+)
アバター
2017/09/04 08:58
環さんもでしたか・・・。
みんな頑張ってるね。
自分もゆっくりと慣らしていきたいと思います。
アバター
2017/09/04 00:18
はじめさん、私も会社の初日に吐いたり…
通勤してから2・3日してから熱を出したり
眩暈で苦しみました。お仕事を辞めてから
ブランクも有りましたし…身体的なハンディを
抱えていたので不安で怖かったんです。
体は正直ですから…無理はしないで
ゆっくりと行きましょう~^_^
アバター
2017/09/04 00:05
脳内に歌を流すのもいいですね^^
アバター
2017/09/03 22:36
今晩は♪水戸黄門の主題歌をよく思い浮かべます。ストレスがたまると歌詞が変わったりします・・・(^_^;)

アバター
2017/09/03 20:50
仕事が未熟な自分が悪いんですけどね・・・
アバター
2017/09/03 20:27
わからなくもないよ・・・俺もよく熱出していたから
思いの強さが熱になって出てきたんだね 
アバター
2017/09/03 18:41
仕事をもっと軽く考えられるといいんですけどね。
完璧にこなさないとって強く思うんです。
アバター
2017/09/03 18:27
心と体は繋がってるんだから出てしまうのは何ともできない
っていうかね 出なかったら心が熱暴走おこして手が付けられないw

だから それでいいんだよ^^熱はしんどいかもしれないけれど
心がそれだけしんどい思いをしているんだから 受け止めてあげて
ちょっと休憩しよ? (o^―^o) (時間的にじゃなくて心的にね)
アバター
2017/09/03 17:59
心がからだに出ちゃうのなんとか治したいな。。
アバター
2017/09/03 17:56
目一杯頑張ってるから 
心がね『ちょっとしんどいかもぉ~』って
身体に熱で信号送ってるんだよ

むりしなさんなね ^^ノ
アバター
2017/09/03 12:50
ありがとうです♪頑張ります^^
アバター
2017/09/03 12:49
熱下がって良かったです^^

頑張ってくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.