Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


秋なのかサンマが食べたくなりました^^


なぜかやけに…

サンマが食べたくなりましたね^^


塩焼きにして大根おろしとしょう油をかけて

ご飯と一緒に食べたいですね^^


やはり秋なのですかね^^


栗ご飯も食べたくなってきました^^笑

アバター
2017/09/04 05:07
 いいねぇ・・・
アバター
2017/09/03 21:13
生さんまがスーパーに出て来ましたね♪
どうも最近の秋刀魚はスリムなようで…^^;
アバター
2017/09/03 20:46
こんばんわ。

他国の乱獲でサンマの漁獲量が減っているそうです。

養殖技術の発達でマグロが身近になってサンマが高級魚になって今う時代が来るのかもしれません。
アバター
2017/09/03 20:04
食欲の秋ですね(*´・ч・`*)
アバター
2017/09/03 18:55
テストがいつの間にか100点に(笑)
成績超UPですね^^
アバター
2017/09/03 17:54
こんばんは~(*'ω'*)

今日の夕飯はサンマの塩焼きです

スーパーで出来あいを買ってきました

198円でした、お安かったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.