Nicotto Town


でっかい森のくま


リホーム

玄関脇の 和室を フローリングの部屋に
リホームしました。
土曜日に 完成して
今日 家具を入れました。
同じくして TV台を 新しく購入
あとは 工務店に支払いをしなきゃね。
※ 今年末に長女がお産に帰ってきますから
部屋を あけないとね。
※ 高齢出産で一度 流産してるから 安政の為に
予定日は2/22 にゃんにゃんの日です。

アバター
2017/09/08 12:43
綺麗にして、孫の顔が見られる~ウラヤマシイ限り~(^^)/
アバター
2017/09/07 13:47
こんにちは。
素敵なおへやになったでしょうね。
長女さんが、安産でありますように。
アバター
2017/09/04 20:37
娘さんは1度流産されているのではとても心配ですね。
年末から予定日までを娘さんが快適に過ごせるように
くまさんご夫婦も大変とは思いますが頑張ってください^^
安産でありますように・・・
アバター
2017/09/04 05:51
安産でありますように…。
アバター
2017/09/03 23:50
安産である事を祈っております。
アバター
2017/09/03 22:46
にゃんにゃんの日ですか(笑) 
一度ね 流産すると 心配ですよね。
ちなみに私 流産から5年後 次男を出産しました。まぁ どきどきでした(笑)
アバター
2017/09/03 22:43
こんばんは。お孫さん達も喜びますね(^^♪安産でありますように!
アバター
2017/09/03 20:09
そうですか。
娘さん 年末の ご出産ですね。
安産を願っております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.