Nicotto Town



秋晴れ日曜日


録画の消化を頑張っていますよ。
楽しく消化しています…楽しいです。
外は、風もいい感じの秋晴れです。
湿気も少なくて涼しいのがいいですよね(’’*
のんびりとお休みしましたよ。
お昼寝もたっぷりとりました(’’*
お休みいいですよね…体力回復です。
録画見るのが忙しくて眼精疲労はあるかも(ぇ

リトルワールドのレポは
https://ameblo.jp/henoziz-1165/entry-12307415363.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----henoziz-1165_12307415363
です。

アバター
2017/09/04 22:56
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
イェニチェリアイス強烈ですよね…どう考えても日本人が考えているようにしか見えません(’’*
アイスをパンにつけるのは、思ったより美味しかったです(’’*
ミルクせんべいにアイスを挟むのも美味しそうですね。

>あけぼのさん
お休みいいですよね♪
のんびりと過ごすことができます。

>イヌリンさん
過ごしやすい気温ですから、沢山歩けますね。
…疲れますけど><
アバター
2017/09/04 13:51
出かけてたくさん歩いたので疲れました
でも過ごしやすい気温なので 助かります
アバター
2017/09/04 02:54
お休みいいですね。私ものんびり過ごしました。
アバター
2017/09/03 23:47
トップバッターのイェニチェリアイスが強烈すぎるw
トルコアイスなのにどう考えても日本人がノリノリで作っているとしか思えない。
個人的にアイスをパンにつけて食べるのは美味しいと思います。
自分で見つけた意外な組み合わせはミルク煎餅にアイスを挟むことだったわー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.