Nicotto Town



今週の折り紙 2017/09/03

今回は、海の生きもの+モンスターが主です。

http://park-photo.at.webry.info/201709/article_1.html

海の生きものは、涼しさを狙ったのですが、ちょっとタイミング、ずれました。(汗)

アバター
2017/09/18 11:03
展示会とかで、もっとスゴイのを見てしまった身としては恐縮のかぎりです。(^_^;)
思いのほか、折り方が簡単なのもネット上に転がっているので、興味があればチャレンジしてみてください。
アバター
2017/09/18 04:03
すごい!!
すご過ぎる!!!
アバター
2017/09/10 10:46
ウミガメは大きくても、小さくても見栄えがするので、お気に入りになりました。
小さいのを沢山折ると、孵化したウミガメが海に向かう光景に見えてきたりします。
アバター
2017/09/09 16:11
カメさん可愛いですね。
親子で増殖したら楽しそうです。
眺めていると、ゆったりした気分になります。
アバター
2017/09/05 23:46
自分で創作する人は、一度は必ずドラゴンをつくる、という法則があるんじゃないか、
と思うくらい、ドラゴンは人気ありますね。

ちなみに病院では、ペンギンだろうが、猫だろうが、子供に〇〇ザウルスと呼ばれて、
日夜、ウルトラマンと戦っているそうです。
アバター
2017/09/03 22:55
ドラゴン軍団は、想像の生き物のせいなのか、
何とも折り紙に似合っている感じ。。。

怪獣好きな子供さんに配れば、喜びそうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.