Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


胸が痛いです

あの人をたすけることができない

想像もしなかった事は
実際の世界で起きてしまうもので
小説なんかと比べ物にならないほど
悲しくて苦しくて不安です

いろんな言葉が
アタマの中を巡っていくけど
どの言葉も
彼に伝えてはならない

神様かいると誰が言ったのかしらないけど

神様なんて
いないんだね

悲しみが思い出によって
包まれる時がくるまで
その時がきたとしても
あの人の痛みを抱いて生きようと思った

アバター
2018/04/13 08:11
ほんとにね。りりさんがこの日記に書いたこと全部、私も同じこと思った事がありますよ。

神様は、八百万の神様と学問の神様しか信じない。

最近ニコタの人に聞いたけど、お釈迦様の誕生日の事を「花まつり」って言うそうですよ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.