Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


一気に長袖ですね^^


ずっと冷房をかけないと

厳しい一日だったのが

今度は急に長袖を着ないと

寒さを感じるようになりましたね^^


もう秋なのでしょうかね^^

私の中では秋が一番好きな季節なので

なるべくなら長く続いてほしいですね^^

アバター
2017/09/04 16:32
こんにちは~
秋は食欲の~とか運動の~読書の~お洒落の~
など様々な五感が実る時期のようですね(^^)♪

秋って毎年すごーく短く感じますよね
ただ気温の上がり下がりが起きやすい時期なので、体調には十分気をつけたい限りですね

わたしは雪国生まれのせいか、冬が大好きですよ~
毎年家出る時は、いつもより早起きして雪かきをして家から出ますw
その汗が結構ストレス解消だったりします

ただ唯一、嫌なのは愛犬が雪を怖がってしまって
散歩に行きたがらなくなることです笑
毎年、家中、わんちゃんがいないと探し回った末、
付いてもいないコタツに入ってるっていうオチを披露してくれる
我が家のわんちゃんですヽ(´ー`)ノ
アバター
2017/09/04 16:27
私も秋が好きですが、短いのと太るのが難点です><
アバター
2017/09/04 16:25
私も秋が好きですね。

おいしいものも多いし(*'ω'*)

過ごしやすいですよね~

冬は苦手です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.