Nicotto Town



おい、おい、おいw


俺の勤める会社は9月15日に有給休暇の精算がある。

20日を超える分が消滅して、新たに20日分増える。

俺は今年の残りは4日。

今年は16日分の有休を使ったんだな~

社会人になってから一年間でこんなに休んだのは初めてじゃないだろうか。

さすがに2週間で4日休むわけにはいかないけど、今週と来週で1日ずつ休もうかな。

本当にやる気が無くなったんだなと実感するw


お昼休みに爪を切っていた。

左手の爪を切って、やすりをかけて、見て触ってひっかりが無いのをチェック・・・

右手の爪を切って、やすりをかけて、見て触って引っかかる・・・

ん?

もう一度、やすりをかけてみて触って引っかかる・・・

俺は0.5~1mm位白い所を残すんだけど、殆ど残ってないのに?

爪切りをチェックしようかと右手に持った爪切りを見た・・・

ん??右手?

そうなんだよね~

右手の爪を切った後に左手にやすり掛けしてたんだよねw

それなりに落ち込む一日になってしまった・・・


去年と今年で老眼が進んだなと思う。

一気に痩せたから、見た目もあれだしw

老いなのかな~ww

アバター
2017/09/05 06:10
私もあるよ。爪切りじゃないけど、左右がおかしくなること。
てか、シャンプーしたあと、またシャンプーしたりぃ。
元気な時は意識して疲れてる時はやり過ごす~(*_*)
アバター
2017/09/04 23:55
あはは 気にしない気にしない~
誰でも同じだよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.