Nicotto Town



のんびり月曜日


全然のんびりはしていませんでしたがね。
天気は、のんびりって感じの爽やかさです。
秋晴れになりましたね。
明日までは天気もいいみたいですよね。
秋の天気は変わりやすいですが、
晴れていれば気持ちがいいです。
お仕事は、ぼちぼちですね(’’*
頑張って行きましょう♪

アバター
2017/09/05 23:11
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
天気はのんびりしていますよね♪

>銀月夜猫さん
猫ブーケ可愛いですよね♪
明日から、こちらはちょっと涼しくなるかもです。
雨の予報ですから。

>ごま塩ニシンさん
ぎっくり腰には注意が必要ですね。

>徳太郎さん
防災訓練大規模ですね。
必用な事ですから、頑張ってください。

>はこべらあさん
天気も気分もいい感じになりたいです。
アバター
2017/09/05 22:02
天気も気分も気持ちよくいきたいです
アバター
2017/09/05 13:43
0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

今朝は好いお天気でしたが、お昼頃から
曇り出して来ましたよ。
昼まで、明日某私立中・高等学校で住民も
参加し、防災訓練なんで準備をしてました。
アバター
2017/09/05 11:45
重いものを持つときは注意です。
ぎっくり腰にならないように!
アバター
2017/09/05 00:02
猫ブーケかわいいww
明日からまた暑くなりそうですね。
アバター
2017/09/04 22:57
天気は、のんびりだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.