Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


キャットタワー完成!!



といっても、ほとんど父が作ったんだけどね(;´∀`)

私と同じくらいの高さだから、160センチくらいかな。
全部で4段になってます。
1番下に爪とぎできる場所、
3段目はダラーンと寝そべられるくらい長さと幅がある台。
2段目と4段目にボックスの部屋を作りました。
3段目の端のほうに、母が作ったボールのおもちゃが垂れさがってて、
早速遊んでました♥
4段目のボックス部屋の上に乗ることもできて、
そこからだと眺めがいいようです。

早速、興味津々で様子を伺ってましたが、
すぐに最上段の部屋で丸くなって寝てたよ。

ちなみに耐久性を確かめるために、
父は10キロの米の袋を乗せたりしてた(;´∀`)

結構場所とっちゃったけど、まあラッキーが嬉しそうならいっか。

今もボックス部屋で寝てるけど・・・・
頭から突っ込んで、そのまま寝てるから、尻尾だけはみ出してる!!(≧◇≦)

アバター
2017/09/06 13:09
すごいですね♫
完成おめでとう!!

ラッキーは幸せですね♫
アバター
2017/09/05 15:11
完成おめでとう~!!!
とっても素敵なキャットタワーだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ラッキーはホントにしあわせだね。。。
尻尾だけ出して寝てるって可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからどんどん使い込んで愛着がわいてくるね~
アバター
2017/09/05 14:07
作っている過程を見ていたから、安心して使っているのかなぁ…って思います。
家族みんなの愛情と匂いが染みついたキャットタワーで眠るラッキーは幸せ者だね(*''▽'')
これからは涼しい廊下で寝る回数が減るのかな?
アバター
2017/09/05 07:42
素敵~~~♬ ラッキーがそんなに早くなじむのも
お父様の愛がたっぷり詰まってるからかな。
市販のキャットタワーとか、なかなか使ってくれなくて、失敗したかも?
ってあたりに やっと使いだすというのは 猫飼いあるあるなので、
お父様の愛、もしくはお父様が前世で猫だった とか
ラッキーが嬉しくなるツボがいっぱいだったんだろうね~(〃∀〃)
これがもうちょい寒くなったら、お母さまお手製のフリースのふかふかおざぶが
投入されるのかな♬
アバター
2017/09/04 23:29
すごい!
かなり凝ってる素敵なのが完成したんだね^^

それ同じの作ってネット販売したら売れそうw

ラッキー君も気に入ってるみたいで良かったね♪
うちのキリコもキャットタワーのBOXで寝てる時は半分くらい身体が
はみ出てるよww
アバター
2017/09/04 23:27
うわ~~~大きいね~~楽しそうだね~~~~^^
完成おめでとう~~
なんか愛があふれてる~~
ラッキーちゃんが遊んだりボックスからお尻を出して寝てたり想像しただけでもムフフって^m^心がほんわかするよ
なんかラッキーちゃんが幸せだとウチもちょっぴり幸せな気分になるよ
アバター
2017/09/04 22:52
改めて完成おめでとう~!☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
家族みんなの愛が詰まった作品ですの♪
そしてボックス部屋!なんて素晴らしいチョイス・・・犬とか猫って箱好きだよね~。
ちょっと狭いくらいが好み!っていう子多いから
しっぽはみだしてるのはジャストサイズだったのでは(。→ˇ艸←)可愛いなー❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.