Nicotto Town


コラム好き


年甲斐もなく・・・・

土曜日は、朝早くに起きゴルフ・・・・

日曜は、野球・・・・

結構、体力の限界でございました・・・・

年甲斐もなく、良くやるなぁ・・・・

しかし・・・・

今週も土曜日はゴルフで早起き(今年最後のゴルフ)・・・・・

日曜の野球お休みしようかな・・・・・

特に今週は、期末なんですねぇ・・・・・・


分かっちゃいるけどやめられないのです・・・・


もうひと踏ん張り・・・・・・

切れのあるブログまでは、もう少しお待ちください・・・・・

アバター
2009/09/29 22:03
すもも♥さん
元気も出てきました・・・・
期末を乗り切りますよ!

仁和さん
やっぱり睡眠が一番ですね!

yuriyuriさん
お気づかいありがとう!
やっぱりままんだね!

たまこ姫さん
おおおぅ!
頑張りましょう!

のんびりさん
食欲は・・・・
1年中元気なんです・・・・

白菜茶漬さん
そうですよね・・・・
もうすぐ動けなくなる時が・・・・

kurukumaさん
そっかぁ!
元気出して頑張りますよ!
ぷーちゃんさん
おおう!
もう少しお待ちを・・・・

ふくさん
wwwwww
継続は力なり・・・・
です!

あんぱんちゃん
おっけい!
体が悲鳴をあげない程度に頑張りますよ!

唐辛子さん
おおおーーー!
手ぐすねですねぇ!
期待に答えるよう頑張りますよ!

たまごさん
素敵かぁ!
秋って良いですよねぇ!
無理しない程度に頑張ります!

いもうと
低いハードルでは燃えないんだよ!
お兄ちゃんは!

ぷろふぃとろーるさん
少しずつ継続してやることに意味があります!

長老
そうですよね・・・・
まだ、若いですから?
アバター
2009/09/29 19:46
こんばんわぁ。

年甲斐もなくよくやるなぁ・・・・・・・・って、変ではおまへんかぁ?
アバター
2009/09/29 12:21
スポーツの秋大満喫ですね^^
うらやましい〜

私はそんなに動いたら次の日、、、、、
ガタガタきそう><

アバター
2009/09/29 11:34

切れのあるブログww
ハードル上げたねw

アバター
2009/09/29 09:17
まだまだ全然お若いですよ~!^^
私なんて2日も続けて運動したら、多分疲れすぎで寝込みます。^^;;
スポーツの秋って素敵ですよね♪♪

でも、お仕事もお忙しそうですし、余り無理は禁物ですよ。^^
ご自愛下さいね☆☆
アバター
2009/09/29 06:54
手ぐすね引いて待ってます^^
アバター
2009/09/29 00:54
スポーツの秋ですよ!!
体と相談して動いてくださいよ~♪
好きな事はとことんですよ!!
アバター
2009/09/28 23:51
でも、今の状態を止めると壊滅的な事になりかねないので
頑張って体を動かし続けてくださいませ。
アバター
2009/09/28 23:11
切れのあるブログ楽しみに待ってます(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2009/09/28 23:04
年甲斐もなくなんて言わないでー
まだまだ若いよコロさんは!!

切れのあるブログ楽しみにしています^^
アバター
2009/09/28 22:43
おつかれさまです~^^
動けるときに思い切り動いて楽しんでください~☆
アバター
2009/09/28 22:34
スポーツの秋満喫ですね。
私は、食欲の秋に走っていますよ(笑)
アバター
2009/09/28 22:31
がんばってるな~私もがんばろ
アバター
2009/09/28 21:56
体力を消耗して、免疫力を落とすと、
インフルエンザが心配ですわよ!
アバター
2009/09/28 21:38
体力の限界に挑戦ですか?
まさにスポーツの秋って感じですね(^^)
でも、疲れすぎには気をつけてくださいねvv
アバター
2009/09/28 20:44
何だかちょっとお疲れみたいですね^^;
そういう時は無理しないで、のんびりした方がいいですよ~。

切れのあるブログ・・・お待ちしてます(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.