Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ストレスMAX


仕事の事でストレスMAX状態
ついに血を吐いた・・・つーのは大げさか
血の混ざった痰と言うかほとんど血の塊みたいな痰が出た

昔肺を悪くした事があるので痰はしょっちゅう出るんだけど
いつもの感じで痰をペッと吐いたらほぼ血の塊で・・・
自分で驚いた(;'∀')

えっ医者には行かないのかって?
行かないです
他にどこか痛いとか体調不良とかの自覚症状は無いし
大丈夫大丈夫

週末あたりにオネーチャンのいる店に行って
たらふく酒呑んでセクハラ大暴走でもすればストレス解消になるし
って、ここのところずっと土曜日も夜勤or準夜勤での休出が続いてるから
呑みにも出れないんだよな(T_T)

アバター
2017/09/08 21:05
太陽に逆らう仕事は、体に堪える。年取ったら、し無いほうが無難。
昼職が駄目なら せめてマッサージチェアの良いやつ買って毎日半時間。
ぐったりする程眠く成る↗
アバター
2017/09/06 01:34
早めの病院、お勧めします!!

ストレス解消も必要だけど、病気になったらそれも出来なくなるよぉ~!
太陽に逆らう仕事は、体の負担大きいしね。

オネーチャンのところに行く前に、病院へGo!!
アバター
2017/09/05 22:16
血痰なんて!休んでよーもー!!
てつおくんがジジイになってから苦しむのなんかやーよ?
アバター
2017/09/05 21:10
ええ〜〜〜〜!? 
あんまり無理せずに、少し位お休みさせてもらっても・・・
ってきっと出来ないんですよね・・・

せめてオネーチャンのいるお店に行けたら良いのですが・・???????????
アバター
2017/09/05 16:55
なるべく無理しないようにね。
あんまりストレスとなるなら休出だけでも少し減らしてもらったら?
健康なうちに休まないと!
アバター
2017/09/05 13:00
そうだよ~
咳が2週間以上続く,倦怠感が続く,微熱が続く,痰が出る。
などの症状があれば医療機関を受診しましょう。

お姉ちゃんと遊んでる場合やおまへんかも?

私もストレスMAXやけど仕事で発散~www
どないやねん
アバター
2017/09/05 10:00
えええ><それ結構危ないよ!><
これ見て!!↓
https://www.ishamachi.com/?p=17092

短期の症状ならいいけど、もし2週間以上続くようなら呼吸器科行った方がいいよ><

アバター
2017/09/05 08:06
お疲れ様です<(_ _)>
くれぐれも無理し過ぎない様にして下さいませ(^_^;)
アバター
2017/09/05 06:54
お体お大事にです。お仕事大変ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.