Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:26

今日はお休み!

にゃん! にゃん! にゃん!


たまには何もしにゃ~でゆっくり休むにゃん!

休息も大切にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

ギターの練習はするにゃん!

テクニックが落ちたら大変にゃん!

にゃんは頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(マラソン)


アバター
2017/09/06 05:10
すごく眠たいにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/09/05 22:30
タウンでのイベントが、やっと終了しました。

ビーチは、今頃 混んでいるでしょうね (;^_^A
アバター
2017/09/05 21:10
お休みの日もギターの練習お疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/09/05 19:13
にゃんだか蒸し暑くなってきたにゃん!
にゃんは美味しい鮪のお刺身と
sautéで満腹にゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/09/05 17:46
イベントも終了。ゆっくり休んでくださいね。
指がなまらないようにギターは日々練習ですね。
アバター
2017/09/05 13:31
ゆっくりお休みください(=^・・^=)
アバター
2017/09/05 13:06
今日は・・・夏が戻ってきた?

涼しいところで満腹になったらお昼寝がいちばん♪
アバター
2017/09/05 12:50
お昼はつけ麺だったにゃん!

にゃつの日差しが帰ってきたにゃん! 
きゃぜが冷たくて気持ちがいいにゃん! 
お昼寝にゃん! Z〜〜
タウンも静かにゃん・・・・
アバター
2017/09/05 08:44
日々の練習は大切ですよね。
休息もゆっくりとってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.