Nicotto Town


つぶやきrnao


一人出かけて、一人戻る


お嬢が、一泊名古屋に亀の追っかけで、出かけて、本日


カエル饅頭とともに帰宅、駅までお迎え、、

今朝、息子が、ソフトボール部の合宿で、二泊三日のお出かけ

駅まで送迎(息子の運転、帰りはわてくし)

てな訳で、、各自、それぞれのお出かけを楽しんでおります


残されたわてくしは、、掃除洗濯おさんどんそして仕事、の毎日です

仕事のない日も、早朝からお弁当作り、、


フェス三昧のダリ〜ンも一時帰宅して、食事が、また遅くなり

せっかく痩せたのに〜元どおり、、来週の健康診断までに、、痩せなくちゃ、、

鼻づまり、全然治りません、、

眼も、耳も、なんか変だし、右側顔半分モヤっとしてます


が、、耳鼻科は二回行きましたが、、どうも、、耳鼻科に行く時だけ

具合がいいらしく、、そうじゃない酷い時間帯は、行けないという、、

医者が診ても、もう治ってるとか、、言われちゃうし、、

全然治ってねぇ〜し、、><

もう、鼻の周りが、、ガサガサですわ、、

アバター
2017/09/06 00:17
修理に出すと調子がいいとか、そろそろ床屋行こうかな?って思うと妙に髪型が決まるとか、
世の中は不思議がいっぱいだね~。

アバター
2017/09/05 19:13
いろいろとお疲れさまです;;
例年より早い季節の変わり目に、まだ体も慣れていないせいもあるのですかねー
辛いでしょうが、どうぞお大事にして下さいませ、、、




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.