Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


破局・・・


そうなんですよ、春に女の子と出会い、5~6回遊びに行った仲だったのですが・・・まあ、楽しくて、告白しなくちゃ!って自分と、そんなに好きじゃない?けど無理して頑張ってる自分がいて・・・結局告白できなかったっ!w

(本当に好きなら直ぐ言う!!w)

なんなんだろなぁ?その子がやりたい!というから行ったりやったり付き合うのに、その子半端なんすよね・・・途中で嫌だといったり・・・僕から見ると「振り回し系女子!?」まず責任感が無い・・・ 嫌気がさしてしまい、連絡しなくなってしまったのですよ・・・(笑)

41歳にして、非リア充連合! 残念!おまえっ! もてない地獄の住人!!そんな言葉がお似合いなのですよっ!✋(笑)ww

アバター
2017/09/22 21:14
ことさん、自己中?振り回すわがまま女子?しょえぇぇぇ~!?(ビビリw)
(僕の勝手な妄想で・・・ちびまる子ちゃん的画像で・・地獄の沼から猛者現る!w「あ”っ!?三途の川渡るんだろっ!?」と迎えに来た!!)そこは冗談で・・・w

ありがとうございます。いやいや、全然素敵じゃないですよ!リア充× 非リア充派ですから!✋(笑)
アバター
2017/09/22 09:48
その彼女って 私じゃないよね?www
あはははは。
私も結構わがままだからなぁ。
「つまらないから帰りたい。」とかヘソを曲げたりして。w
振り回す女性だと思うわぁ~。
責任感とか中途半端とかはないので、きっと 私の場合は、単なるわがまま自己中女と認識されてるんだと思います。←いや、十分だなwwww
フロンタルさんの場合、
ほんと素敵だし、モテる要素は沢山あると思うけど 多趣味だから、まず先にそっちいっちゃうんじゃないのぉ? 素敵だと思いますよっ。バイク乗ってる姿とか~ かっこいい。(▰˘◡˘▰)b ほんとのリア充だよ~ん。
アバター
2017/09/07 06:48
ありがとうございます。そういう人が居れば良いですけどね~
(僕は一度死んだ運命なので、そういう運命じゃ無いかも分かりません!?笑)
アバター
2017/09/07 00:12
それは・・・残念でした;
でも、きっと運命の人は他に居るに違いない!!
素敵な運命の女性に出会えますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.