Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.59 ☆コーデ投稿:9/5☆

お気に入りコーデ-ダブル・ペンタ参上♪

もらったステキコーデ♪:73

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
  ~ 8 月イベント:ペンギンと過ごす夏休み ~ の
ペンタのの耳あて帽子も入手出来たので
ついてくるペンタと一緒にダブル・ペンタの
記念撮影をしてみました (*^_^*)
お友達から頂いたコルセット風ホルターワンピと
ハイビスカスショートブラウスが予想以上に
ピッタリだったのは嬉しい驚きです ♪
コーデ広場に出向く度に気になっていた
ふんわりぱっつんガール 【Khaki】 を
遂に購入て合わせてみると、こちらも
思った以上に綺麗なお姉さん振りを
醸し出してくれたみたいです (^^♪
~ ダブル・ペンタ参上!? ~ で
午後の散策を楽しんでいます (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
9/3 (日) の午後、秋篠宮家の眞子様の
婚約が内定し、記者会見が行われました。
ちょうど、お休みの午後だったので
お二人のご様子はライブで拝見しましたが、
幼い頃から清楚で聡明なイメージが強かった
眞子様ですが、その美しさが際立つ
素敵な婚約発表記者会見でした (*^_^*)
お相手の小室圭さんも爽やかな好青年で
日本中が祝福した縁(えにし)を
来秋のご結婚まで大切に育んで行って頂きたいと
心から願う気持ちでいっぱいです (#^.^#)

と言った慶事があった日に北朝鮮が
あろうことか!?、水爆実験を実施 >_<
数日前には、弾道ミサイルを午前 6 時前に
発射させて、早朝の日本に J アラーが
鳴り響く大騒動を起こした直後の核実験 >_<
しかも、大陸間弾道ミサイルに搭載する
水爆実験だったと報道しています \(◎o◎)/!
標的がアメリカなのは明らかなことを思うと
米大統領の暴走も危惧しない訳には
行かなくなってしまいます ((+_+))
国防長官が、「壊滅させる方法は幾つもある」 と
会見で述べるなど、緊迫感は増すばかりですよね >_<
そんなことを思うと、北朝鮮の危険際まる対外姿勢には
… 武力行使が始まってからでは遅いのよぉ!? …
と、苦言を呈したくなる気持ちでいっぱいです >_<
国連が採択しようとしている経済制裁も
余り度を超えてしまうと却って、
北朝鮮の態度を硬化させる破目に陥る危険性を
孕(はら)んでいることを思いつつ、
平和を壊すことなく、穏やかに解決されることを
心から願う気持ちでいっぱいです /(>_<)\

とどちらも、「心から願う気持ちでいっぱいです」 の
 一文で締めくくってみましたが、 願いの内容の違いには
我ながら、驚くばかりです … zzz …。
                              ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/09/12 19:52
こんばんは☆大雨なので冷凍していたハンバーグを煮込みました♪
赤ワインがピッタリです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/09/12 19:31
こんばんは~
西川がHR!って余談ですみませんWW

雨が降るたびに寒さが身に染みてくる季節到来ですね・・
アバター
2017/09/12 18:56
こんばんは!朝は凄い雷雨におこされました、久々の纏まった雨だったなあ。
アバター
2017/09/12 18:33
 まいど♂芸の肥やし?政治の権力?ええ歳したおっさんとおばはんが、

不倫?雄豚雌豚の様に、税金無駄使いや~ネコババとやら~σ(-ω-*)フム

芸人も、ホンマ!節操もなく性癖の悪いのが多いよ㋧~何の為にお前らは居るのか、

ぜ~んぜん!立場も弁えもありゃ~せんよね~ホントo(゚Д゚) 我輩らは選挙で選ぶだけ・・・

誰を選べば、クリーンな政治に芸人が、育つんやろか~無理な世界なのかも(b´∀`)ネッ!
アバター
2017/09/12 17:42
ナーコさんこんばんは。
現在は長寿のせいか?!昨今騒がれてる年代でも
ご自身が若いと勘違い?!されてるのではないかと・・・
歳相応に振る舞いたいと思います^^

アバター
2017/09/12 17:04
こんばんは^^
秋のお菓子が沢山売られていますね。
私も今日コンビニで、スイートポテト買ってみました♪
アバター
2017/09/12 15:07
こんにちは^^♪ 
朝から雷と大雨凄かったですよ~目が覚めました。\(◎o◎)/!
アバター
2017/09/12 12:14
こんにちは♪
降っていた雨もやんでムシムシ 除湿モード全開中ww
アバター
2017/09/12 09:24
おはようございます。
私もまるで吊し上げのような不倫報道には辟易しています。
そもそもそれは個人的なこと。
発覚したら当事者とその家族で話し合えば済むことで、
芸能人や政治家だから公で謝罪する必要はないと思います。
新聞にもありましたが、この風潮はおかしいしやり過ぎです。

昔は、芸能人だからと多少のあれこれは皆が黙認していました(芸の肥やし的な)
人間なんだから結婚していても魅力的な人に惹かれることもあるでしょう。
そしてそういう関係になってしまうことも。
外国の映画とか観ていると、自分の気持ちにすごく正直。
そういうある意味精神の自由な国の人が見たら、呆れるでしょうね。
今のところ有名人だけだけど、その内一般人までその対象になるかもね(^^;
アバター
2017/09/12 05:36
おはようございます。小雨が降り続いています。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/09/12 04:55
アンドロです。
夏は白のスーツが涼しいです。もっと早くに気がつけば・・・ 
最近の入手かもしれません?
アバター
2017/09/12 04:35
おはよー。
昨日は早番で早く帰宅したので、夕方から相撲見てましたが・・・
高安がちょっと心配!?
これで休場になったらもう楽しみがないわ(>_<)
アバター
2017/09/12 03:39
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨が降って蒸し暑くてエアコンを入れました。
アバター
2017/09/12 01:57
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw今週も宜しくお願いします^^
アバター
2017/09/12 01:19
ナーコさん、こんばんわ。ブログにもコメントありがとうございました。もう今なら何が始まるか分かりませんですよね。
原爆の長崎・広島の人達のことも本当にその場にいなかった人は分からないというのが現状だと思います。
でも、修学旅行とかで原爆資料館に行ってみたら、火傷ということでは済まない何ともいえない状態が展示室に残されていましたね。その頃の人でなければ分からないと当時は思っていました。

しかし、この間、原爆でなくても今問題になっているミサイルが、私の住んでいる地方都市・町村に人の所へ危うくという所だったのです。

ニュースを見た時はもう対岸の火事では済まなくなってしまったような気がして複雑な気持ちで見ていました。
まだ、拉致被害者の問題も何一つ解決していないように思います。うまく書けなくて、ナーコさんは本当に色々なニュースの出来事などを分析する力も強く、自分のしっかりとした考えがあるのですごいと思います。

そして、ニコットも頭休めに楽しんでいる様子が分かります。相変わらずコーデが上手ですよね。あやかりたいものです。

こっちはもう1月もすると下手をすると冬にストレートということになってしまいそうです。今年はストーブを余りたかなくてもいいようにと思っています。降るのは雪国だからしょうがないので、適度に降って欲しいものですね。とんでもない時に今年は70~80㎝降られまして、玄関をあけるのに、何時間もかかり、雪が水を含んでいて重たかったため、大変
でした。腰が強ければいいのですが、コルセットをまかなければちょっと危かしいので、痛くなって寝てからでは遅いのでといつも心配し通しですね。

アバター
2017/09/12 01:06
こんばんは。
このへんのイノシシはあまり気が荒くなくて、
家の中から大きな声を出しただけで逃げていきましたけど、
やっぱり怖いので夜中は特に注意したいと思います。
アバター
2017/09/12 00:27
こんばんは~♡ 今年は秋の訪れが早くて。
暑いと言っても、猛暑日の名残りはありませんね。

公人と私人、この境界線が、きっちりしてない方々が多いです。
いつから、こんな不細工な事になったのか。
ある意味、プロの政治家ではないのでしょうね。

マスコミも、マスゴミと呼ばれるだけあって、どうでも良い事ばかりを
追及して、肝心な事に目を背けている気がします。
これは、今に始まった事ではないですが<(_ _)>

ウインドウズの更新が失敗続き。
どうも、以前の10からの押し付け更新の後遺症かって。
最近、更新しろってのが無くなったので、ほっとしていたら、他の更新に
支障が出来ました。
それにしても、最近、ニコタでの動作が、ふと、固まったりするし、余り
良い感じではないですね^^;
アバター
2017/09/11 23:43
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^_^)
戦火の絶えない地域はいつも決まっていて、難民となって困窮している人達は
本当にお気の毒です。まさかミサイルで狙われる時代になってしまうとは。。不倫なんてやってる場合じゃないだろ!と怒りを覚えます><
アバター
2017/09/11 23:41
こんばんは。仕事帰りに雨に降られました。また暑いですね!今週も宜しくです!

自民党はずっと一方的に叩かれるばかりだったので、山尾氏へのバッシングは
必要以上の激しさですね・・
アバター
2017/09/11 23:39
こんばんは 
明日は雨が降り続きそうな天気予報です 
雨の予報に仕事に行くのが辛いです 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2017/09/11 22:57
こんばんは
アバター
2017/09/11 22:46
こんばんわ~♪
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/09/11 22:43
こんばんわ^^ 
金木犀(白)って…銀木犀のコト?ww 
レアの名前変えてもイイのに(^^;)ゞ

いえいえ、コメありがとうございます❤
とりあえず食事も摂れ、一安心デス( ´艸`)
アバター
2017/09/11 22:33
こんばんは。
今週も宜しくお願いします^^
ホントですね~日本の未来が心配です(^o^;)
アバター
2017/09/11 22:29
今晩は☪
ご心配お掛けして申し訳有りませんでした<(_ _*)>
お優しいお言葉感謝に堪えません有りがとう御座います。(。◡‿◡。)ペコっ
体操教室の後32番街の琴海に行って海鮮フルコース頂いて来ました♪
今週も宜しくお願いします♫
アバター
2017/09/11 22:10
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/09/11 21:16
こんばんは!また靴に猫がネズミを入れてました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/09/11 21:13
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/09/11 21:04
こんばんは^^お水&stpをお届けします♪
今週もステキな一週間でありますように♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/09/11 20:43
コンバンハ~
明日は全国的に雨のようだね。適量で願いたいです~
桐生くんもだけど今どきの若者の活躍は本当にすごいですよね!!

今週もよろしくです(♥´∀`♥)
アバター
2017/09/11 20:22
こんばんは。
娘の帰りが遅くなりそうなので今のうちに急いで巡回です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/09/11 20:08
こん。。。青色のクレヨンで、背景をお絵描き中^^
アバター
2017/09/11 17:33
こんにちは^^夜は冷えるのでオデンにしました♪
秋物に衣替えしましたよ^^;
アバター
2017/09/11 16:53
こんにちは^^♪
今週もよろしくお願い致します。
アバター
2017/09/11 07:35
おはようございます^^
おかげさまで完成した、金木犀ジャムをお届けです♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/09/11 04:32
おはよー。
昨日、小田急線に火事が燃え移ったのにびっくり。
でも電車の燃える様子ばかりで、火事そのものの原因とかは報道されなかったのよね。
ボクシングジムでなんで火事が起こったかが気になります。
アバター
2017/09/11 04:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは秋桜が咲き始めました(*´∇`*)
アバター
2017/09/11 01:28
こんばんは。週明けからすみませんが駆け足巡回です~
アバター
2017/09/10 23:25
こんばんわ~☀
朝からお掃除やお洗濯 
午後も色々片付けなどしていたら夕方 
今日もあっという間に終わりました(*^_^*)
アバター
2017/09/10 22:43
(・o・)ノ コンバンワ~
アバター
2017/09/10 22:39
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今宵は、気温があまり下がらず・・・。
アバター
2017/09/10 22:32
今晩は☪
今日の昼間は又真夏に戻ったみたいに暑かったです(;´Д`)
今週も宜しくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2017/09/10 22:25
こんばんは。
やっと新しいPCの設定が終わりました^^
また、よろしくお願いします~
アバター
2017/09/10 21:03
こんばんは!松に毛虫が大量発生で薬を撒いたら数十匹7cmのが落ちてきました。
アバター
2017/09/10 20:39
こん。。。8合成でやっとミラクル><うれしいというより腹立たしい。
アバター
2017/09/10 17:54
こんにちは
アバター
2017/09/10 16:53
こんにちは^^♪ 
日中はまだ暑さが残り、帰宅時は 即、シャワーしました。 
アバター
2017/09/10 16:52
こんにちは^^秋は果物がいっぱいで嬉しいですね♪
今日は梨を買いました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/09/10 12:58
こんにちは♪
秋晴れの日曜日☀よい一日になりますように(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2017/09/10 12:54
こんにちは♪いつもありがとうございます(^^ゞ今週もよろしくですv(・∀・*)
アバター
2017/09/10 08:49
おはよー。
今日も昼間は暑くなりそうですね。
でも湿気が少ないので、汗かいてもすぐに乾くのが嬉しいです。
アバター
2017/09/10 04:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜はスイパラでケーキ三昧でした♪
アバター
2017/09/09 23:56
こんばんは。桐生選手、遂に日本人で初めて100m9秒台!おめでとうです!
アバター
2017/09/09 23:42
こんばんわ~ 
いつもありがとうございます(*^_^*)
親戚の家で遊んできました♪
アバター
2017/09/09 23:01
こんばんは☆稲刈りの季節になりましたね。
新米のおにぎりが早く食べたいです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/09/09 22:57
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)
今日はとっても良いお天気で2日洗濯しなかったのでまとめ洗い布団干し頑張っちゃいました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ
アバター
2017/09/09 22:40
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今週は、全然訪問できてませんでした・・・すみません。
アバター
2017/09/09 22:04
こんばんは
アバター
2017/09/09 20:35
こんばんは!陸上の100mで桐生さんが日本人初の公式9秒台、おめでとうございます。
アバター
2017/09/09 19:10
こんばんは。
今日は久々に土曜日でお休み。
野球見に行ってきました。
1対0のヒヤヒヤする展開で勝ったよ。
アバター
2017/09/09 18:44
こんばんは~^^
今週もお疲れさまでした!
北朝鮮の電磁波の陰謀か・・ニコタがやたらと思い><
って関係ないですよねww
アバター
2017/09/09 18:39
こん。。。子供子供したあいんさんです^^手にはピーチジュースです^^
アバター
2017/09/09 18:13
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
アバター
2017/09/09 16:27
こんにちは^^♪
今日はエアコン付けずに頑張ってます~良い週末を (*‘∀‘)
アバター
2017/09/09 14:02
こんにちは~☀ 
天高く馬肥ゆる秋 如何お過ごしですか 
今夜高校時代の友人3人でビヤホールです★^~^★
ナーコさんはビールは飲みに
行ったりしてるのかな?★^~^★
アバター
2017/09/09 09:39
ナーコさんおはようございます。
真子さまですが恋してるせいか本当に綺麗でしたね。
なんていうか内面から出る美しさでしょうかね。
これまでしっかり観た事がなかったので驚きました。

楽しい週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2017/09/09 04:27
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は蒸し暑く久しぶりにエアコンを入れました。
アバター
2017/09/09 00:45
こんばんは~(^-^)
9/9になってしまいましたが、9月もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2017/09/08 23:54
こんばんは~☆★☆ 
太陽フレア 巷は一寸騒いでますね 
地震が起き易いという人もいますね★☆★
アバター
2017/09/08 23:10
こんばんわ 
今日はカラッとした快晴で秋を感じます 
明日は行楽日和になりますね(*^_^*)
アバター
2017/09/08 22:59
こんばんは
アバター
2017/09/08 22:50
コンバンハ♪2日間でC花メガ13個完成という・・レア以外収穫してしまったww
アバター
2017/09/08 22:28
こんばんは☆彡
仕事帰りに髪を切りに行ってスッキリです(^^♪
アバター
2017/09/08 22:19
こんばんわ^^ 
毎日INはちょいキツいので、P肥料大量使用ww 
香り高いジャムをどうぞ~♪

秋の先取りコーデにしました( ´艸`)
C服、結構イイです~^^
アバター
2017/09/08 21:46
こんばんわ、今日は見事に「大雨・洪水警報」傘を持って行けば良かったとつくづく思いました。
アバター
2017/09/08 20:27
こんばんは☆アバターと同じ色のスカンツ買いました♪
デパ地下はもうハロウィンのお菓子を売っていましたよ
アバター
2017/09/08 20:07
こん。。。

お彼岸さんまでは分りませんね。。。

暑さ寒さも彼岸までと言いますし。。。

あいんさん
アバター
2017/09/08 20:02
こん。。。若返った気分も良いものですね^^
アバター
2017/09/08 19:49
こんばんは!金木犀のミラクルが3種出来ました、使いやすそうなもので良かった。
アバター
2017/09/08 18:08
こんばんは^^
今日は晴れて、暑さが戻った1日でした。
今週もありがとうございました(。◡‿◡。)
アバター
2017/09/08 17:02
こんにちは。
昨日はころっと巡回忘れていたので、今日はこの時間ですw
アバター
2017/09/08 16:01
こんにちは^^♪
お仕事お疲れ様です。 明日からゆっくり出来ると良いですね~
アバター
2017/09/08 11:33
こんにちは♪
いいお天気☀洗濯物を干していたらトンボがスイスイと飛んでいきました~秋ですねぇ(◡‿◡*)
アバター
2017/09/08 04:28
おはよー。
湿度100%ですって(>_<)
気温の割には息苦しい感じですネ。
はやくスッキリした天気になってほしいです。
アバター
2017/09/08 04:26
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 金木犀の種、とりあえず100個購入♪
アバター
2017/09/08 03:09
こんばんは^^今日は蒸し暑くてエアコン稼働中^^;良い週末を~wおやすみ~zzz
アバター
2017/09/07 23:36
こんばんは 
秋風が吹き晴れた夜は星がきれいに見えるよ
(都会では光害で見えないね)
天の川見たいね☆★
アバター
2017/09/07 23:06
こんばんは
アバター
2017/09/07 22:55
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2017/09/07 22:52
こんばんわ~ 
今日は雨が降ってムシムシでした 
明日は秋の風が吹いて晴れると嬉しいですね(*^_^*)
最近はCコインで買えるアイテム服が高いですが
Pコインの様に素敵ですね^^
色違いを揃って買いました(*^_^*)
アバター
2017/09/07 22:41
こんばんは☆金木犀は九州で初めて観ました。
ニコタで育てられて嬉しいです♪(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/09/07 22:23
こんばんは~♡ 昨日以上に蒸し蒸し。
雨が降ったけれど、すぐやみました☂

知人が卵巣の手術をするようで、電話かメールでも、入れて上げてと、他の
友人に頼まれましたが、この相手とは、あまり接点がないのですよね。
たまに、電話したりすると言う間柄なら、悩まなくて良いのだけれど。
メールも二の足を踏んでます。

どうも、自分に元気がないと、何をするにしても、駄目駄目ですわ。
相手を励ますとか、勇気付けるなんて事は、ある程度のパワーは
必要だと思いますねww

ウインドウズの更新が出来なくて、カスタマセンターへ問い合わせ。
でも、混み合って繋がらず。
夕方、再度、掛け直しても、これまた同じ状態です。
うーん。。。
今日は混雑する日かな^^;
アバター
2017/09/07 21:45
こんばんは^^ 今日は1日中雨でした。 気温も低いです^^;
アバター
2017/09/07 20:55
こんばんは!今回の金木犀から家具を作れるんですね最近は新作家具がガーデンからばかりなんですね。
アバター
2017/09/07 20:43
コンバンハ!
歩いてるとちょっと汗ばむ1日でした。今、月が見え隠れしてます~
アバター
2017/09/07 19:21
こん。。。あいんさんブルーと呼ばれてた。。。
アバター
2017/09/07 19:15
こんばんは^^
久しぶりにP種に挑戦、金木犀を植えてみました。
まずはジャムびんを目指します✿
アバター
2017/09/07 15:47
こんにちは^^♪
今日は ☂が降ったり止んだりです。ねむ~いです。
アバター
2017/09/07 15:24
(・o・)ノ コンニチワ~
アバター
2017/09/07 15:01
こんにちは~ 今日は人間ドックで内視鏡してきました(/-\*)
ダブルペンタ、可愛いです❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.