Nicotto Town



涼しくなっている火曜日


これくらいだと、雨が降っていても気にならない。
…まぁ、雨は気になりますけどね(ぇ
涼しいのならまぁいいやと思います。
のんびりと過ごしておりますよ。
録画を消化しつつ…一挙放送が多すぎた(ぇ
録画はドンドンたまりますから、
平日でも隙あらば消化します。
お仕事は、のんびりなのかな(’’*
堅実にやっておりますよ。

アバター
2017/09/06 22:28
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
ドラマ1クール5本はきつそうです…本腰入れないと><

>イヌリンさん
本当に、いつの間にか録画対象が増えて溜まっているんですよね…びっくりです。

>宿猫さん
涼しくなるなら、雨位平気ですよね♪
過ごしやすさが一番です。

>てつやさん
平日にも頑張って消化しています。
アバター
2017/09/06 00:05
平日にも、消化しないとね。
アバター
2017/09/05 23:56
ですよね。涼しくなるなら雨も耐えられる。
明日は20度で推移するらしく、過ごしやすさに期待が止まりません。
アバター
2017/09/05 23:47
録画しなければ たまらないのは わかっているのに
いつの間にか増えています 
アバター
2017/09/05 23:24
今日はお座敷手品師ですかw
録画は、ドラマ1クールが、5本ぐらいたまってます。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.