Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


生まれて初めて見た映画・・・


多分ドラえもんだったと思う。
「のび太のパラレル西遊記」だったかな?
内容はほぼ全く覚えてないけど(´∀`;)



それはそうとお友達のYUNAさんのブログのコメントで、
ゴジラを知らない若いコがいてびっくりした!―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!


私もゴジラを見たことはないけど、
でもでも、ゴジラ知らないって、ゴジラ知らないって。。。。



こうやってみんな大人になっていくんだね。。。違うかw

アバター
2009/10/02 19:40
届きました!!
こちらこそ、ありがとうございました♥
アバター
2009/10/02 19:35
応募ありがとうございます。いまオッケーしました^^
交換ありがとうございました♪
アバター
2009/10/02 19:30
応募しました!!
OKお願いしますm(_ _)m
アバター
2009/10/02 19:26
すみません;;
ありがとうございます(^_^;)>

では、今から応募しますね!!
したらまたここにコメします^^
アバター
2009/10/02 19:18
大丈夫ですよ、
多分お忘れじゃないかと思って、既に出品してあります^^

今日の10:55出品で、「竜宮レナ☆様用」とメッセ変更しておきましたので
ご入札宜しくお願いします。
アバター
2009/10/02 17:04
ごめんなさい><。
忘れていました;;

えっと。。カエルとキャプテンレディーでしたよねw
すみませんが、今日違う交換もあるので
fuサンが出品して、うちが応募する形でいいでしょうか??
ホントに色々と迷惑を書けてすみません<(_ _)>
アバター
2009/09/30 01:21
なぜかそれだけ覚えてるんですよね~^^
逆にそれ以降に見たドラえもんは、あんまりタイトル覚えてにゃいです(?_?)

ゴジラ最終話、そういえばあったような、なかったような(゚∀゚;)ゞ
「知らない」って言ってたの、10歳のコだったんですね><どーりで^^;

YUNAさんのお友達は幅広いですね♪
アバター
2009/09/29 21:08
オーw(*゚o゚*)w
パラレル西遊記!!よくタイトルまで覚えてますね(´▽`*>

ゴジラは数年前に最終話だったので、きっと観たことない世代もいるだろうと思いましたΣ(・口・)
わたしニコットのお友達で、一番年下が、10歳なのですが、知らないようでした^^;
アバター
2009/09/29 10:09
>>ひゅー

うん、さっそくいろいろ登録した~❤
(≧ω≦)♪ルン


>>すのさん

ゴジラ、普通に常識だと思ってたんですけどね(´・ω・`)
子供の頃の話で盛り上がれるのは、同年代オンリーなのかも(゚∀゚;)ゞ
アバター
2009/09/29 02:02
ゴジラ。。。知らないんだ。。。
確かに昔見たアニメの話とかすると、かみあわないですもんねww
アバター
2009/09/29 01:29
あっ!顔文字つかってるww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2009/09/28 22:43
ですよね~ほんとにショックでした。。。
「見たことない」ならまだしも、「知らない」って;
アバター
2009/09/28 22:29
こんばんは^^
ゴジラを知らない世代がΣ(´∀`;)
何だかジェネレーションギャップです^^;
アバター
2009/09/28 21:15
ドラえもんの映画で泣いたことはないんですが、
クレヨンしんちゃんはほんとに泣けますよね~
巷で「クレヨンしんちゃんで泣ける」って騒がれ始めた前から、しんちゃんで号泣してました^^

だれも信じちゃくれなかったけどorz
アバター
2009/09/28 21:10
えっ! 私の初めてみた映画は・・・・・・・

ゴジラなんですが・・・・・・

でも、ドラえもんは泣けるって聞いたことがある。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.