Nicotto Town



うっかりミス

新しく実装されたレア魚をね

いきなり、一発で釣ったの!
でも、うっかり売っちゃって
2階のお部屋に飾ろうと思ったら
「ない!」……そりゃそうよね。
売ってしまったんだもの~~~
あれから二度とかからない><

アバター
2017/09/07 21:02
まるさん
 ありがとう!
 なんとか釣れて、2階に
 飾れたよ!学習帳っぽいやつです!
アバター
2017/09/07 20:47
週末は釣れる確率アップだから 釣れますよ!
ファイト(^-^)/
アバター
2017/09/07 16:53
多恵さん
 あっ、そうかも!
 天然かもしれないw
アバター
2017/09/07 09:24
私もニコタに入りたての頃よくやったミスです( *´艸`)クスッ♪
ちょろちゃんも、少し天然かな?w
アバター
2017/09/06 18:53
モン君
 昨日めでたく2匹目(2冊目)が釣れたよ♪
 ジャポニカ学習帳みたいなやつ
アバター
2017/09/06 18:35
そりわー

もう釣らなくてよろすいーの ありがたい おしえ なのですねん

シャチホコシリーズとか そろえなさいっ の おしえ なのですねん

・・・・

   はいはい
アバター
2017/09/06 17:54
鉄人さん
 夏の日誌みたいなやつよ。
 もう飾ってあるよ!
アバター
2017/09/06 14:16
それは残念でしたw 二階の部屋見たよどんなレアなんだ?来週の火曜日から釣り大会始まるよ対象魚はギンブナそれから罰ゲ秋の味覚シリーズにしたわ。どんなんかは楽しみにしてて四連覇まだした人いないらしいので目指すわw
アバター
2017/09/06 08:54
モン君
 ハイ、ハイ

しましまさん
 ようやく釣れました!
アバター
2017/09/06 02:38
ああ~;; あるよね;;
アバター
2017/09/06 02:02
先生っ

新作 タイトル リクエスト

  消えたピンクのペンギンの謎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.