Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


明るくなるのが遅くなってきました

早起きは得意ですが(その代わり夜寝るのはがやい)夜明けが遅くなってくると、だんだんと起きにくくなります。
今日も目覚ましに起こされた
というか、二度寝してますし、起きる気があんまりないのでしかたありません。

突然お弁当いらないことになると、こういうことになる。

あんなに4時やら5時やらにおきるのがいやだったのに

朝日の見えない朝は、つまらない

これから、曇り空じゃなくてもどんどん朝日がみえなくなります。

夏は得意じゃないけど、あのあさのひかりはとても好きで、空気のすがすがしさも、とても心地いいし。
窓を開けるときの、独り占め感もとてもいい。

もう、朝いちばんで窓をあけることもありません。

朝早く起きるのがいやだったのはもう7年前のことらしいです。
時のたつのは早いです。
その時間にいやなことがあったので。

それでも起きないといけないし、ずーっと早起きなですので。
あさ、得意ですので。

「朝は苦手。。」っていうのは、憧れ。
やっていられないし、実際そうだと、とても困る。

これから、冬になると、朝起きても真っ暗で寒いです。

冬も嫌いじゃないです。
大好きなクリスマスがやってくるので
そのまえに、ハロウィンですか。

まいとし、よくわからない行事。
若い人は楽しそう。

よくわからない三大行事
イースター
ハロウィン
。。3にならない。あとなんだろう。
二大行事にすれがばいいか。
その日がきたら、これもよくわからないわからな過ぎてでてこない。。があるかもしれないので、三大でもいいかも。

さて、今日もがんばろう。

やらねばならぬことが、まだあります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.