Nicotto Town



また、肺炎になってしまいました。


いつも訪問くださってるみなさまへ。


日曜日頃から熱が上がって風邪でも引いたかと思い、
病院に行き点滴をしてもらい薬ももらってきましたが
高熱が続き辛い毎日でした。5月と同じように肺炎みたいです。
もともと肺が弱いので熱がつきやすいみたいです(>_<)

今日初めてPCの前に座れましたが、みなさんのところへ
ご心配いただいた事の感謝の気持ちを一言と思いましたが
やっぱり体調が辛いので報告だけしておこうと思いました┏○ペコ

ご心配頂きありがとうございました^^

アバター
2017/09/13 22:05
いやいや 今週はこちらも忙しくてなかなか顔も出せずごめん^^;
来週はもう少しゆとりが取れそうだから美女と野獣の再開もできると思うよ
治りかけが肝心だ 安心して遊びすぎず健康第一でのんびり行こう!
お大事に
アバター
2017/09/10 00:40
なんと肺炎でしたか!
私も先週の金曜日からやはり風邪引いてました(急に涼しくなったからねー
やっとこの土曜日あたりからそろそろと遊べるようになった^^;みたいな
辛い時は体を休めるのが一番です
おやすみなさい❤︎
アバター
2017/09/09 23:58
ご訪問ありがとうございました。
少しは良くなったのかなぁ。
お大事になさいませね。
アバター
2017/09/09 22:54
順調に回復してるご様子で、良かった~ (´▽`) ホッ
でも、油断しちゃダメですよん。
しっかり休んで、いっぱい寝て、早く良くなってださいね(๑◠‿◠๑)
アバター
2017/09/09 19:14


              ___ _ _
          f´Zフヘ、    ̄ `¨ ‐- ._          Σ!(0□0、))) マ、マジデッ!!
.            | / ,    ,       ,--、,ニ=-、  こっちの事は心配しないで、ゆっくり静養して
           / / , /  ,ト、 ヽ ヽ    ヽ'Z /  元気になってニコタですぞッ!!(⁰︻⁰) ☝
          / , ' / /, /!  /l ! ト、 丶ヽ 、  ∨   ☆  治った暁には…また、デートですなッ!! 
       / ,イ /! l l. l | l| | | | |  ! | l 、 l ト、 ゚ +
       ,' / |/ | | | !_H_ト| トrl l. ト、! ! l. l /ヽ    * o
        |/ /l. ! l ト', ,-‐、ヽ`┘`Ll._,ケ/| l. l. /  `、  C
        l l. | |. ! ト个‐┤   'ス`ヽV ,ィ ! |/    ヽ     ゚ .c
     ,.r┬ +⊥ l ヽl、 ゝ-'    ! `ナV_.L l -′_,  ` ̄ ̄`/
    ./  \! ヽ┴-ゝ   r `-, `゛´ //ト、  / /     /  *
    ゞ   ノ-/´_二ヽ\ ヽ ノ   ,.イハノム r ! 0丶    / ☆   みん♪チャン、
    _)_/``ー'  _⊥__ヽ` --‐ i´ / ィ´_ ヘ`ァ ヽ 0`ーァ f       早く元気になぁ~れッ!!      
   f   -! ::::::..    r ‐ `` ̄`<´_ ̄}ニ-/@イ l.、__/   | .。+   
   ヽ  >、:::::::::l:::i::..   ,.-,==‐‐ヽ フ/ /┐`´ ,     !
    `‐ヘ,ヘ. ::::::ヽヽ:::::l //     rァ`´ /ヽ l   / \.   l  *
      /  `T 弋ヽ::::l:l |     {ヽ >f、ヽ、 rくl  /    ヽ、| o
       ゝ、 / _∧::ゝ:ヽl、  、 `-'、ノ、> ハ ヽ ′ ゚c   `

アバター
2017/09/08 16:44
みんさん 少しでも回復して良かったですね~

広場にコメント有難うございました^^
アバター
2017/09/08 07:53
みんさん、おはよう♪
午前中は野暮用があるので午後出勤(゚д゚;)
夜は3人で呑み会~
早く帰りたいなw
アバター
2017/09/08 06:27
お早うございます^^知っている人は知っている^^懐かしい曲ボヘミアンを歌いながら巡回です♫
みんさんが少しでも元気になるように歌っています♫
アバター
2017/09/07 23:06
みん♪さん
こんばんは^^

またもや肺炎でしたか…('ェ';)
高熱の辛さは大変でしょうね
少し良くなったかな~と思って油断するとぶり返しますからね
今は、ここのことなど考えず、只々治すことに専念してくださいませ❤

またお元気なお顔に逢えますことを心から祈っております
ゆっくり養生なさってね❤

アバター
2017/09/07 20:58
こんばんは!今回の金木犀から家具を作れるんですね最近は新作家具がガーデンからばかりなんですね。
アバター
2017/09/07 20:49
あらら、大変!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
このコメントへの返事は気にしないで、ゆっくり養生してくださいね。
お大事に。
アバター
2017/09/07 19:46
みんさん、こんばんわ♪
点滴の効果はあるのかな?
スペシャルなやつにしてもらうのには
やっぱり握らせなきゃならんのかな(-ω-;)
アバター
2017/09/07 15:58
どうか、お大事に。
アバター
2017/09/07 13:22
天候も不順ですので、こういうときはお疲れが出やすいのでしょう。
いつも頑張ってるみん♪さん。
どうかゆっくり休んでくださいね。
お大事になさってくださいませ <m(__)m>
アバター
2017/09/07 07:59
ムリされずお大事にですよ~(^-^;
ニコタはいつでも出来ます^^
アバター
2017/09/07 06:19
お早うございます^^昨夕は薄曇りで満月見れずw今朝は雷様もゴロゴロ!雨の朝です。

肺炎だったのですね!くれぐれも無理はされませんように~

早く回復されますように祈っています
アバター
2017/09/07 04:33
あららら… 肺炎とは大変ですね… (>_<)

無理せずゆっくりお休みくださいw ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2017/09/06 22:54
お大事にしてくださいね。
アバター
2017/09/06 22:18
おだいじに!くれぐれもおだいじに。早く良くなってください^^
アバター
2017/09/06 21:41
肺炎の経験が幸いにもないので
体の辛さはわからないけど
安静にしてないといけないのはわかりますよ!!w
次は 回復しましたー っていう元気なブログ待ってます。
お大事にしてくださいね。
アバター
2017/09/06 21:40
Σ(‘・ω・屮)屮 オオォォォオォ~~

みん♪さん… 肺炎はじっくり治さないと…ですょお
どうかどうか 安静にして お大事に。

完璧に治るまで 絶対無理しちゃいけませぬb
アバター
2017/09/06 21:16
いやいや、よくなるまでは、無理しなくていいよ~~。

ほんと、健康第一なんだから、養生してください。m(_ _"m)ペコリ
アバター
2017/09/06 20:31
こんばんは!雨が降りそうで降らない変な天気、蒸し暑いなあ。
肺炎とは無理せずに養生してくださいね。
アバター
2017/09/06 20:15
ぇええ!
パソコンしてる場合じゃないでしょ ><
アバター
2017/09/06 20:13
みんさん、こんばんわ♪
顔色悪いもんね(゚д゚;)
栄養ドリンク飲んでたっぷり寝て!
早く治るといいね
アバター
2017/09/06 20:12
辛かったね><
無理しないでゆっくりして、治してね。
お大事に。
アバター
2017/09/06 19:14
無理しないでゆっくり休んでください~
訪問のことは気にしないでね。
アバター
2017/09/06 19:09
肺炎は大変ですね(>_<)
どうぞゆっくりと静養してくださいね。
アバター
2017/09/06 18:13
☆ありゃま!

お大事に。
アバター
2017/09/06 15:23
大変だ@@
無理せず、ゆっくり養生してね☆
アバター
2017/09/06 12:36
そっか~
ゆっくり養生して下さい
熱があると辛いよね~
ニコの方は気になさらず休んで下さい
看病してあげたいが・・・早く良くなる事を
願ってます。
アバター
2017/09/06 12:03
今は無理しないでゆっくり休んでくださいね。
早く良くなりますように…✿(◡‿◡人)✿

体調が良くなっても、
お友達みんなに個別の訪問はしなくても大丈夫ですよ~
病み上がりでは大変だし、きっと皆さん同じ気持ちだと思います。
ブログで一言、「よくなりました(^^*)」って言ってくだされば
それだけで嬉しいです(*´◡`*)
アバター
2017/09/06 12:03
肺炎だったのですね。静養が一番です。
過去に2度、私も肺炎になってます。
一度目の時は、体内で何かが動いてるような感じがしたので
霊に憑依されたんだと思いましたっっw
2度目になったときに、病院で 「肺炎になってます」って自分で言ったら
「なんでそう思うのですか?」と医者に聞かれて
「霊に憑依されたみたいになってるからです」と答えて笑われました。
でもレントゲン撮ったらやっぱり肺炎だったのよーーっw
それで、どんな感じがするのかを事細かに説明させられて
医者が一生懸命ノート取ってましたw
あはは 肺炎にかかったことのない医者にはわかるまい!!

肺炎にかかってるときって 内臓が正常に動かないので
抗生物質と水分と消化の良いもの できればスープとか重湯とか
をゆっくり時間をかけてとってくださいね。
お大事に!!!
アバター
2017/09/06 11:47
肺炎は辛いですね。
長引きませんように…
お大事にねえ
アバター
2017/09/06 11:33
おつらい状態なのですね><。

9月に入って、朝晩の寒暖差も激しいですし、風邪をひきやすい時期でもありますねㆀ
今はあったかくして、栄養のあるものを召し上がって ゆっくり養生されてくださいね^^*
お大事に・・・(๑◡‿◡)っ✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.