Nicotto Town


りゆのブログ


創作料理


お昼ご飯は自分が食べるだけだしと、
インスタント食品や冷凍食品で済ませたり
余ってる食材を食べきったりしてます。

今冷蔵庫にはとあるお茶漬け専門店で購入した
美味しいゴマだれがあるのですが、
そろそろ刺身や野菜スティックにつけて食べるだけは飽きて
ついに創作料理をやってしまいました。

『ミルク担担麺風うどん~辛いの抜き~』

しっかりした味のゴマだれだから、ミルクで伸ばしたら…
と試したら大成功でした(*´ω`)

辛いもの食べれないので豆板醤とかは入れない。
さらに中華麺がなかったのでうどんで代用(笑)
自分で食べるだけだからいいもん。

また作ろう♪




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.