Nicotto Town


ちょっとしたお話


デパ地下


『特設な場所』で、大阪のパンを売っていました。
『焼きたて』、とか、『季節もの』、とか言われると
ついつい、そんな予定もなかったのに
並んでしまいまして・・・

ずっしりと重い位に、パンを買ってしまいました(^_-)

でもでも、とっても美味しそうです!
夕食に頂こうと思っています。

お食事に合いそうな、シンプルなパンもあれば
スイーツに近いものもありますが
いいですよね!

家の中に、イロイロ食べるものがあるので
ドンドン、片付けて行かなければ、と思っていたんですけどねえ・・・
外出すると、モノを買ってしまいますね・・・

今日は、ニコで課金もしましたし
とっても沢山、お金を使ったかも、ですね(^_^.)

アバター
2017/09/06 22:00
しのみぃさんへ

デパ地下。
面白いですよね。
特設の場所とかが、行くたびに違う出店があって、特に、面白いですが
安定的に、チョット、豪華なものが置いてあるのも嬉しいですね。
スーパーは、便利ですが、それだけだと、サミシイ・・・かなあ???

まあ、私も普段は、スーパーです。
デパ地下、久しぶりだったりします(ー_ー)!!
アバター
2017/09/06 21:33
デパ地下…♪
随分と行ってないです^^;

栃木に嫁いでからというもの、デパートの地下は駐車場スペースになっていて
食料品売り場は1階にありますから地下街で買うということがなくなりましたし
震災の被害にあって市内からデパートが姿を消してからはスーパーでしか
買い物しなくなってしまいました。

懐かしい…思わず遠い目になってしまいそう。。。^^;
アバター
2017/09/06 21:31
わびすけさんへ

堂島ロール、美味しいですよね。
たまに、神戸にも臨時出店されているので
ガマンするのが大変です(^_^.)
ガマンして、たまに食べるのが、丁度いいかと思うんですが
一つガマンした挙句、他のものを買ってしまったりするので
サッパリ、油断できません(^_^.)
アバター
2017/09/06 21:29
ナオさんへ

パン、美味しいですよね。
今日買って来たパンも、夕食に頂きましたが
ムチャクチャ美味しかったです。
買って良かったです(*^。^*)
アバター
2017/09/06 20:09
この頃、買い物に出ると、何となく買ってしまう事が増えました。
もうちょっと締めないといけないなと思いつつ、
初めて買ったタコライスの素は美味しく頂きました。
また、堂島ロールとか買いたいです。
あ、締めなくちゃ、ですけど(^^)
アバター
2017/09/06 19:53
パン美味しいですよね。
私も大好きです^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.