Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

朝は、雨のようでしたが…出かける頃は、やんでた。
やんでたというか…傘ささなくてもいいくらいのうっすら雨。┓(-公-;)┏

湿気が多かったけど、蒸し暑いまでいかなかったので、よかったです。

アバター
2017/09/09 15:56
いつだろう?と考えながら、
↓Tバさんが降った~。って言ってるので、
ゲリラ豪雨みたいな日なのね~

すんごい降りましたw
アバター
2017/09/07 21:22
蒸し蒸しでした

アバター
2017/09/07 19:52
蒸し暑かったー。昼頃驚くほど降ったしー。クレ氏。いや。小型クレ氏でいいから、
派遣してー。
アバター
2017/09/07 16:44
降ったりやんだり暑かったり寒かったり生モノは大変です~( ̄◇ ̄;)
アバター
2017/09/07 16:18
一日晴れなかったのに部屋の中は暑いですヾ(- -;)
なんか洗濯物だけ乾かず暑いって;; って思いましたぁ
多分、湿気ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.