Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今年も行きます!!

今月の下旬にFC東京のビッグフレームス交歓会が行われるのですが、今年も参加できることが決まりました(^^♪
今現在、チームの状態は良くないし、会費がかかります。それでも、練習場に行かない私にとっては、間近で選手に会える少ない機会なので行きたいんですよね。サインもらえたり一緒に写真撮れたりするので。ただ、好きな選手の前だと緊張してしまいますけどね(^-^;
去年は、けんとポーズで写真を撮らせていただいたのですが、今年はまた別のことを考えています。来年以降のことはどうなっているかわからないので、できるうちにやっておきたいことがあるんです!


当日のことはまたブログに書くことになると思います(^^)

アバター
2017/09/08 16:31
こういう時はチームの状態を忘れて
楽しみたいですね。
前日、試合あるのであまりボロボロに
ならないことを願います(^-^;
アバター
2017/09/07 21:40
先日シーズンパスポート限定の交流会に行って来ました。
前日の試合はかろうじて?勝ったので雰囲気は良かった~
普段見れない選手のおしゃべりや物真似?まで見れて楽しかった~♪
試合中はガツガツしてる選手がリアでは恥ずかしがってたり面白い。
これでJ2に行けなかったら何人の人が残ってるんだろう~なんて考えながらね・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.