Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


白露だそうですが。


二十四節気とやらで、そうだねって納得できる日があるのかどうか。

今朝のテレビで「白露」だときいて、まったくもって、そんな雰囲気ない。っておもって、いま雨です。

雨は降りすぎなければ、嫌いじゃない。

露もきれい。

苦手なクモの糸も水滴がきらきらしてたら、きれいだなって思える。

。。のんびりとブログ書いてる場合じゃないんですが、金色の髪型にしたので、その分、稼ごうかと。

☆彡☆彡☆彡

まだお給料日じゃないんですが、またまた、お金がなくて、うわわ~~~ってなってます。
わかってるんですけど、いろいろと支払いが重なってるって。

お金あるんだけど、使える以上に使ってしまっているよ。

切迫感ゼロ。

カード持ち歩いてないのは、余計にお金をおろさなくていいけど、なにかあったときこわいです。

なにかなんて、あったことないし、いざとなったら何とかなるんですよ。
キャッシュカード持ち歩いてないけど、お買い物カードとかスイカとかワオンとか、そりゃ、いろいろとあるんですよ。

あー
お給料いただいても、そこそこそれほれあっちこっちにいく。
とおりすぎるだけ~。

それでも、元気に今日を終えらえることを感謝。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.