Nicotto Town


ちょっとしたお話


秋と言えば


紅葉ですねーーー(^O^)/

うちのすぐ北にある、六甲山の紅葉は綺麗ですよ。
イロイロな樹の生えている山なので
イロイロな色に、紅葉します。

ロープウェイとケーブルカーがありますので
お好きな方での堪能もお勧めいたします。
モチロン、ドライブウェイもあります。

ロープウェイは、12分。
ケーブルカーは、10分。

午前中のほうが、綺麗に見えるそうですよ(*^。^*)
今年は、見に行けるかなあ???

11月の初めに、友人たちと京都旅行を計画していますので
少し色づいた、京都の紅葉を見ることは出来そうです。
楽しみ~~~(^○^)

京都の紅葉は、見ごたえがあります。
さすが、古い都のあったところ。
歴史が違いますねえ・・・
古風で雅で、で、イマドキなんですよね、京都って♬




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.