Nicotto Town



パソコン壊れたの(ノД`)・゜・。




某〇ell社のパソコン…
購入してまだ3か月なのに

昨日、突然に無反応という反逆に出てくれました。
画面が真っ黒なので、HPで取説も読めなくて
仕方なくお客様コールセンターに問合せするも
症状が改善せず…未だに反逆中です(ノД`)・゜・。

修理は、11日の午後…それまで携帯でのINになりそうです。

ただでさえ、不義理をしているのに、さらなる不義理になりそうです^^;

ごめんなさい<(_ _)>

アバター
2017/09/09 17:18
3ヶ月でそれは凄く腹立たしいですね><;
新品と取り換えて欲しいくらいですよね~

私も4日にパソコンを買ったんですが、インする時のサインインで、
間違っていないのにパスワードが違うと言われショックでした><;
何回やってもダメで、電気屋さんに電話したら、再起動してみてくれとの事。
再起動してようやくインできましたが、3日間そんな感じで「おかしくないですか?」と
聞いたら、11日に持って来てくれとの事でした。
でも4日目からはスムーズにインできているので、どうしようかちょっと迷っています^^;
アバター
2017/09/09 07:07
あらま^^;
お疲れ様です。
早く回復するとするといいですね。
ちなみに我が家はGate〇ayです^^
アバター
2017/09/08 19:59
3か月で故障はひどいですね。><
うちも同じpcです。早く治るといいね。
アバター
2017/09/08 17:51
お久しぶりです、こんばんは^ ^
タイトルが気になったので来てみました。

うちの実家のPCもDELLで、父が壊れた! と騒いでいるのでいろいろと調べたのですが、結構ネットでHITするんですよ。
画面が真っ黒なのは、本当に動いていないですか? ものすごく更新に時間がかかっているケースもあるみたい。
実家のは、2時間かかってやっと起動したりもありました^ ^;
更新プログラムの不具合?? と言っていいのか、手動インストすれば起動するケースとかいろいろあるみたいだよ~
見当違いだったらごめんなさいですが(´ω`;)
早く元通りになるといいですね^ ^
アバター
2017/09/08 17:26
初期不良とかで新しくなるといいですよね・・・
早くなおりますように
アバター
2017/09/08 12:37
ガーン( ̄▽ ̄;)
早く直りますように~
訪問などはお気になさらずに~
のんびり楽しむのがニコタですよ♪
アバター
2017/09/08 12:32
あら~~たった3か月で!
それはひどい!新品不良ってことで、交換してもらわなきゃ!
早く、解決するといいですね。
アバター
2017/09/08 11:11
うええーーかったばっかりなのにこまりましたね

どうしちゃったんだろう?

早く修理出来ますように。でもそれまで不便ですね。
アバター
2017/09/08 10:57
こんにちは。災難ですね。
僕の今のPCも、買って1年以内(確か3か月くらいだったかな?)にハードディスク突然壊れました。
あのときは、まだ新しいのにとショックでした。
早く修理が終わって治って帰って来ますように☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.