Nicotto Town


かおりの徒然


お知らせ

今の長期療養施設に入所してから1年間半になりました。
 毎日リハビリしながらも、殆ど寝たきり状態の毎日です。
代理人より

アバター
2018/12/24 20:41
( ゜▽゜)/コンバンハ

代理人さん、ゆっくり過ごせていますか?
少しはゆっくりしてくださいね
アバター
2017/11/13 16:46
こんにちは~^^外はポッカポカ部屋中は冷え冷え><今週もよろしく~(^^♪
アバター
2017/11/03 16:40
そうか・・・・・
リハビリ頑張ってね!
待ってるよ!
アバター
2017/11/01 17:30
こんにちは~^^霜月八朔日 満点の星空と紅葉 晩秋です^^今月もよろしく~(^^♪
アバター
2017/10/31 10:35
私もリハビリ頑張っていますよ。
お互い頑張りましょうね♫
アバター
2017/10/30 16:44
こんにちは~^^台風一過とはならず北風が吹きすさむ寒い週始め^^今週もよろしく~(^^♪
アバター
2017/10/14 08:55
パソコン出来ないのが辛いのかなぁとか思います^^
お大事に。
アバター
2017/09/30 19:43
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日がオイラの9周年 これからもよろしくぅ(^o^)/
アバター
2017/09/23 20:01
こんばんは^^
明日は1日off日、ゆっくりします^^
アバター
2017/09/21 19:43
こんにちは^^ステプお届けです♪
アバター
2017/09/21 07:21
かおりさん、
最初にかえるで会った時からかれこれ9年ですね^^
当時中学3年だった私も大学院へ進み学問の毎日^^
タウンで、まっていますよ^^
アバター
2017/09/18 10:22
おっはよ~^^台風一過 日差しが厳しいよ~さぁ後片づけだぁ~^^今週もよろしく~(^^♪
アバター
2017/09/17 08:17
おはようございます^^
やっと休日^^ゆっくり休みます^^
アバター
2017/09/12 10:27
待てますよ^^

代理人の方に感謝いたします。
アバター
2017/09/11 09:30
おっはよ~^^残暑もあと少しかなぁ~10日もすれば お彼岸です^^今週もよろしく~♬
アバター
2017/09/10 15:58
リハビリ頑張ってください^^
状況改善するよう祈っております^^
アバター
2017/09/09 13:39
毎日のリハビリお疲れ様です‼

のんびりと、ここでお帰りを待ってます\(^o^)/
アバター
2017/09/09 00:14
あせらず、リハビリ頑張って下さい、

ずっと待ってす。
アバター
2017/09/08 21:35
長いですよね。
どうか回復出来ますように
アバター
2017/09/08 21:18
大丈夫かな?
一日も早い回復をお祈り致します。
アバター
2017/09/08 20:05
大変な状況なんですね・・・

ご回復をお祈りいたします。。。


合掌
アバター
2017/09/08 19:58
こんばんは
そうだったんですね
早く完治しますよう祈ってます
アバター
2017/09/08 19:23
こんばんは。
ずっと気にしております。
1日でも早く完治されることを祈っております。
アバター
2017/09/08 19:12
どうしてるかなぁ。。ってずっと気にしていました。

こうして代理人の方に教えて頂き今の状態を知ることが出来ました。

かおりちゃんが 少しでも良くなりますように祈っています。
アバター
2017/09/08 17:43
大丈夫でしょうか…気になります。
お大事にして、1日も早く良くなりますよう
お祈りしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.