Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┐(・ิL_・ิ)┌

画像

墓場……(-公-、)シクシク
とりあえず…墓石だけ、並べてみた

アバター
2017/09/12 16:51
沖縄では 骨壷が 床の間に飾れるくらいの綺麗な焼き物で大きな御殿のかっこをしています。

台風の上陸が多く、昔は平屋がほとんどで大きな家は少なかった。
生きている時は大きな家で無くても、ニライカナイ(死後の世界)では裕福な暮らしに。という事だった。

ビルの隙間に生きていて、死後もこの隙間の無さが必要なもんだろうか・・・?

で、じーっと見てたら なんとなく 護衛艦のランチャーみたいに見えてきたw 笑
アバター
2017/09/10 06:43
これじゃ、線香もあげられないね。。。
アバター
2017/09/09 17:31
お掃除ハルちゃがしたげて~( ´艸`)
アバター
2017/09/09 15:57
お掃除やりにくそうだな~w
アバター
2017/09/09 09:39
ちょい寂し。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.