Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆第一回『お魚品評会』開催中〜♪☆


いま参加してるお魚品評会倶楽部』っていうサークルの、


「みんなでお魚を見せあいっこしよ〜♪」っていう
「第一回お魚品評会」ってイベントを開催中でーす♪


開催期間中は、サークルのみなさんのおうちにたくさんのお魚さん達が飾ってあったりするので、みなさんも見に来てくださいね〜♪
(・・・うちはしょぼいです////((つ曲`;))///)


※詳しくはコチラまで♪※→http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=46558


 ☆オ・マ・ケ☆

今日のファッションは『宇宙ステーションクルーのオモチつき担当』で〜す♪

ウスの大きさのわりにキネがおっきすぎるから頭を叩いちゃわないか不安ですけど、そこは担当なので大丈夫です♪


=けろ=

アバター
2009/09/30 15:56
先程はどうも♬
お部屋見に来てしまいました♪
アーチすごかったですー!
正座したいです、正座wwww

えと、話題に出たレア魚を飾ってみたので、
良かったら見に来てくださいな♪
アバター
2009/09/29 19:00
笑点風もよかったけど 今回も いいですね
でも たこやきが いつもたべたくなりますよ あれは(笑)
アバター
2009/09/29 08:49
わかった!
アバター
2009/09/29 06:40
そヵー☆ミ

わヵたよおおw
アバター
2009/09/28 22:10
今、何処の釣り部屋???
アバター
2009/09/28 22:07
ほんとおおお!!

ゎヵたw
アバター
2009/09/28 21:57
僕入ってなぃw
アバター
2009/09/28 21:48
わーい僕も入るーw

僕の家は過去のレア魚や普通の魚の囲い(?)ですw

時間があれば見に来てくださいねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.