Nicotto Town



やばいです!

vもぎの結果が出まして。

前回よりもずいぶんと偏差値下がってて、合格判定もランクが下がってました。
原因はたぶん、夏休みに宿題以外の勉強をほとんどしなかったこと。
夏期講習で理科社会だけ受けてたので、その二つはまあまあだったのですが。(社会偏差値39から48になったのは大きな進歩!)
得意教科も随分ひどい結果でした。
そこでこれから、朝は今まで通りinしますが(inといってもサークルの4択の答え書くだけです)午後はあまりinしないようにしようと思います!
この結果は、私が勉強しなかったからだけじゃなくて、夏休みの間に周りの人が勉強したから、っていうのもあると思うんです。その人たちをまた、追い抜かなければなりません。
とにかく!このままではだめなので、in率低下します!
宜しくお願いしますm(__)m





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.