Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


忘れられない秋の思い出(お題)


う~ん
特にないかも?
あ!!
あった~~
かなり昔ですが
夜中に階段落ちをしまして(記憶喪失)
台風の日だったらしく
気がついたらびっしょで病院にいました^^;
どうも受け入れ病院が決まらず
タンカに乗せられたまま外に出されていたそうで。。。。
兄が傘を差し掛けていたと^^;
ちなみに病院での最初の言葉は
「ここはどこですか^^;」
だってお医者様に額の傷を縫われていたんですよ^^;
そりゃビックリするってw
結局全損打撲に右手首骨折+脱臼で
そのままご老人のお部屋に入院となりました
↑どうもこの部屋しかベットがなかったようです;;
結局そのまま退院までそのお部屋で過ごしましたw
んで珍しく若い子(患者さんの中では)が来たのが珍しかったのか
痛いよ~と嘆いている私にずっと声をかけてくださっていました^^;
手術後食事の度に私のお皿を覗かれたのは
皆さんのお食事が流動食で
同じ中身だよと説明をされていたからのようです^^;

アバター
2017/09/10 21:21
>LEAFGさん
手術前四日ほどあり
痛み止めが限界でモルヒネを打っていただきました^^;

>けいくんさん
痛かったw

>紅緒さん
でしょ~~~というかね
最近は受け入れ先を探すのが大変そうです;;

>みかんさん
忘れられないわw
過去最高にいたかったw
あ~昔の若い頃ですw
アバター
2017/09/10 08:32
かなりショッキングな思い出ですね・・^^;
これは忘れられないでしょう

一体、おいくつ位の頃の事でしょう(◔‿◔。)♬
みかんはつい最近、初めて大腸検査を体験したのですが
「どの位、時間がかかりますか?」と質問したら
「若いから後回しにされるかもしれないので一日覚悟しておいて」と言われました
「先生、若くないんですけど?(苦笑)」のみかんの一言に
「検査する人の中では十分若いんだ」と諭されました・・^^;
アバター
2017/09/10 03:02
 ドラマでも、リアルでも普通は担架に乗せた患者さんをすぐ救急車に乗せて、一人が処置をしながら
もう一人が、電話や無線で受け入れ先を探してましたが・・・・

 そのときの救急隊員が、パニくってたとか役立たずのダメ隊員だったんでしょうか?
アバター
2017/09/09 23:33
傷跡ね(*_*、)ヾ(-ω- )
 大抵の人は、火葬されちゃうと、傷跡は消えるようですよ。
 それに「肝心な事は目に見えない」って、星の王子さまが言ってました。きっと大丈夫ですよ!
    (; ̄ー ̄)...ン? 励ましになってるんだろか?多分、なっているだろう・・・。
アバター
2017/09/09 23:22
うわあ・・・
痛い思い出ですね^^;
アバター
2017/09/09 22:57
>けいくんさん
なぜか傷跡を見ると優しくなる人が^^;
場所が悪かったようですw

>momocuryさん
不味いですよね;;
ちょっと残ってます^^;

>トシさん
痛かったですよw
おかげでそれ以来の階段嫌いw
アバター
2017/09/09 22:40
かなりのお怪我だったようですね。治ってなによりでした^^ 
アバター
2017/09/09 21:39
うわぁ。。。

>タンカに乗せられたまま外に出されていたそうで。。。。
↑これって、かなりまずい対処の仕方ですよね(^^;
ちなみに、額の傷は今も残っているのでしょうか?
アバター
2017/09/09 21:34
 こりゃスゴイ(>o<") 二時間ドラマにありそうな場面がチョイチョイ挟まれてますぅ?
 そいでも、こうして後日談と語れるんだもん。何よりです。
アバター
2017/09/09 21:08
だね;;
アバター
2017/09/09 20:57
やっぱり病院の世話にはなりたくないものだー!
アバター
2017/09/09 20:28
過去最高の大けがです^^;
酷いですよね;;
せめて車の中に入れて欲しかったです;;
アバター
2017/09/09 20:26
ものすごい大けがをされたのですね。

担架で雨ざらしって酷い…。
そんなすごいけがはした事ないなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.