Nicotto Town


ちょっとしたお話


早くも・・・

画像

ハロウィンなお部屋です。
こちらは、隠し部屋。
非公開の寝室です。

いつの間にか、ずいぶん増えた
ハロウィンのケーキでイッパイに致しました。
パンプキンパイもあります。

朝夕、涼しいですが
まだまだ、昼は暑い・・・
明日も、袖なしで外出予定。

なかなか、秋を満喫とはできそうにないですが
少しずつ、季節は進んで行っているのでしょうね・・・

アバター
2017/09/12 22:23
クレイオーさんへ

早い所では、8月の終わりから、ハロウィンでした。
すっかり、日本の行事に、定着したのでしょうか?
アバター
2017/09/12 20:21
こんばんわ。

ハロウィンですか。
そういえば通りかかった酒屋さんもハロウィン向けのPOPを出していましたね。
アバター
2017/09/09 22:17
anji-さんへ

イベントの時にはイベントに関するものがあると
さらに、盛り上がりますね(*^。^*)
明日も暑いようですが、お天気はとても良さそうですね。
アバター
2017/09/09 22:07
ハロウインケーキで一杯のお部屋とってもカワ(・∀・)イイ!!ですネ(。→‿◕。)☆
今朝はあんなに涼しかったのに今夜明日は又暑く成りそうで嫌に成っちゃいます(;´Д`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.