Nicotto Town



生きる


今日は良い天気だったね~

草取りしてた。

そしたら細長い蜂がでかい芋虫を抱えて這っていた。

あの蜂はなんていうんだろうか?

ジガバチって言ったかな?

どちらも必死だな~と見てた。

テレビでチーターの狩りのシーンが流れてたのを思い出した。

ガゼルを追いかけてたんだけど、取り逃がしてしまった。

ワイプで芸能人がガゼルを応援して、逃げるガゼルに喜んでたんだけど・・・

チーターの子供が3日食べて無いってナレーションが流れたら見事な手のひら返し。

なんだかちょっと感慨深い感じを受けた。

アバター
2017/09/30 22:43
しろさん(>_<)

ひいっ

なんか獣は食せないっ

アバター
2017/09/12 23:04
本当のタヌキの肉。
小指の先ぐらいのが2つお椀に入ってたけど、お椀全体が獣臭くなっててね。
牛の皮の敷物をかじってる気分になった。
アバター
2017/09/11 19:59
た、たねきじるって、揚げ玉のじゃなく、ホントのたぬき?

食えるのかぁ。

こないだ、たぬちゃん夜の町内を歩いてたよ。

アバター
2017/09/10 20:59
出来合いの物ばかり食べてきた子・・・
好き嫌いが多くて、捨てるのが平気な親を見てる子・・・

俺は母親が作ってくれてた、彼女も作ってくれてた。
好き嫌いなく何でもおいしく残さず食べるようになってる。
俺のちょっとした自慢w

慣れないいし、上手く出来てるかわからないけど・・・
一人になって毎日外食せずに自分で作った物を食べてる。
なんとかやってる今の俺が形成されたのかもしれないね。

そうだ。
タヌキ汁は苦手だよ。
獣臭さが凄かった~
アバター
2017/09/09 22:21
いもむしを団子にして子供に食べさせるんだよね。

食べなきゃ生きられない。

人間は一歩進んで食べたもので人間が形成されてるきがするよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.