Nicotto Town


まいご活動中!


訪問お休みします。

春はジャスミン♪秋は金木犀♪あまい、あまい、いい香り(^^♪

もらったステキコーデ♪:36

今日も今から、父の所に行ってきます。
訪問お休みします。

昨夜は胃がきりきり痛んで眠れず、寝たのは3時。
でも5時半に目が覚める…。
イクラんんでももう少し寝て起きたいいので、無理やり二度寝。
それでも4時間足らずしか寝ていません。
こうしてても、寝てしまいそうな眠さです。

娘の運転で連れて行ってもらいます。

アバター
2017/09/11 23:22
みーこさん

薬が合わないやつだったんだと思うので、やめたら大丈夫になりました。
こっそり捨てます~。
アバター
2017/09/11 23:21
依音さん

むすめのうんてんだと眠れるので楽させてもらってます~。
アバター
2017/09/11 23:21
nicoさん

娘の運転の時は寝てられるので、ウトウトして運んでもらってます。
それだけでもずいぶん楽になります。
アバター
2017/09/11 23:20
トトさん

薬が合わなかったんだと思うので、昨日は飲まずにいたら大丈夫でした。
アバター
2017/09/11 23:19
ゆゆさん

マーガレットは結構大株になりますよ。
成長早いけど、その分鉢の大きさが追いつかなくて
ねづまりして枯れちゃうことがあるので、ちゅういですよ~
アバター
2017/09/10 23:54
皆様ご心配ありがとう。
今日は疲れたので、お返事明日いたしますね。おやすみなさい。
アバター
2017/09/10 22:43
胃どうしちゃったのかな?ストレスかな?
お大事にね。
アバター
2017/09/10 20:00
まいごさん大丈夫ですか?(*´・ω・)?
少し寝れればいいのですが・・・
移動中とかだと難しいですかね
お大事にして下さいね✿
アバター
2017/09/10 18:31
娘さんの運転、助かりますね^^
道中少しでも休まるといいのですが・・・。
無理をなさらないでと言っても無理しなくてはならない時ってありますが
一瞬目をつむるだけでも違うはず。
合間を見て意識して体を休めてくださいね。
ご実家の大きなお風呂で ボーーーーっとできるといいですね。
お帰りも気を付けてー
アバター
2017/09/10 15:48
まいごさん、大丈夫かしら?
動けているのが、不思議です。
また暑くなったので、無理しないようにね。
ゆっくり休んで、お元気になりますように。
アバター
2017/09/10 15:41
お疲れ様です
今日の夜はゆっくり休んでくださいね(⑉ื▿⑉ื)"ゥンゥン

前ブログの金木犀で思い出しましたが
まいごさんとお知り合いになった春先の頃に買った
小さなポット苗のマーガレットを
鉢植えに移植したらがっちりとした
二回りくらい大きな株になりました˶◠‿◠˶



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.