Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


よほどのことが起きたか

今年の目標はACL圏内だったはずが低迷。2戦連続で粉砕され、ついに篠田監督の退任が発表されました。遅すぎるくらいだと思いますが・・・。後任はとりあえずコーチをしている安間さんになるそうです。
篠田さんも昨シーズン、城福さんの途中退任を受けてコーチから監督になった人でした。その時は見事にチームを立て直していたので、安間監督にもそこを期待したいと思います。
まずはJ1残留を決めること!それができたら、今シーズンの残りは先のことを考えて若手の育成にあててほしい。FC東京も世代交代が必要!!

アバター
2017/09/11 16:44
なつみさん
なんとも羨ましいスコアですね!
まぐれで昇格はできないと思いますよ。それに
やってからでないとわからないものです。
アバター
2017/09/11 16:36
✿チヱリ✿さん
トリニータはちゃんと存在していますよ!
確か林選手(東京の選手でした)が所属しているかと。
財政面で厳しいというのは聞いたことがあったと思います。
アバター
2017/09/10 21:31
後半戦に入り 残留 昇格・降格の話で持ちきりですね。
SCは5-1で勝ったのですが、今日ダゾーンで見たらほとんどの時間で相手にボールを持たれ
このまままぐれで昇格しても辛いだけのような気がしてきました・・・
アバター
2017/09/10 17:09
トリニータはどうなっているのか。
まだ、存在しているのかすら、分からないというか・・・知りません。><
給料の安い選手しか雇えないっていうのは 風の噂でききましたが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.