Nicotto Town



久々の汁無し担担麺


 先日、広島の街に出たのですが、歩き回ってて昼食がまだだったのを思い出し店を探した。 うらぶくろ商店街の中に在る『汁なし担担麺 キング軒』の前を通ると店内は空いてるみたいなので入って見た。 キング軒は一度行って見たいと思いながら私の行動範囲内に店が無くて行ってませんでした。 この本通店なら何とか行けると思いながら、そこもなかなか機会が。 ここに限らず広島の汁無し担担麺の店はまず入る時に食券を買うスタイルです。 私は2辛で温泉玉子付き、ご飯はハーフサイズの注文。 時間的に満腹になると夜に帰宅してからご飯が食べられなくなるので。 このキング軒は温泉玉子を別の入れ物で用意し、すき焼きの様に混ぜた後の麺を玉子に付けて食べるスタイルですね。 美味しかったが後で山椒の辛さが腹に効いて来ました...

アバター
2017/09/12 23:21
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 汁無し担担麺も意外と食べる機会が無くて久々でした。
スープのある方の担担麺も食べてみたいです。
多分、まだ一度も食べた事が無かったと思いますし。
アバター
2017/09/10 23:56
おおおおー
いいですね。汁なし担々麺食べたいです。
個人的にはおつゆのあるほうが好きですがね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.