Nicotto Town



悪循環


今日は目は覚めたけど、朝起きないでゴロゴロしてた。

洗車したり、買い物行ったりしようと思ったけど、ダルさが凄くて起きられなくなった。

多分、脱水症状が出たんだろう。

涼しくなってきたけど、なめちゃいけないと思った。

起きなかったから、何かを口にしなかった。

何も口にしないから、脱水状態になる。

動けなくて衰弱する。

見事な悪循環だねw


悪循環に陥った時って、一人で抜け出すのは難しいと思った。

今日みたいな身体的なこともそうだけど、気持ちの面もね。

淋しくて苦しくて、負の感情に陥った時も盛り上がらないんだよね~

ま、俺のもともとの性格が暗いせいなんだろうけどねw

それなりになんとなく暮らしていこうと思ってる。

アバター
2017/09/11 21:36
脱水は怖いよね~
私は寝る前に水筒にポカリを入れて枕元に置いてある。
喉に腫瘍があるせいか喉が詰まる気がして・・
まだまだ暑いから気をつけてね(#^.^#)
アバター
2017/09/11 20:05
甘酒は飲む点滴!

そして、水分とり忘れないように私は水筒?ボトルに
コーヒーをいれといてちょこちょこ飲んでるよ。

今日も、熱中症になりそうだったよ。
今年の季節は多湿だから危険だよ。
アバター
2017/09/10 21:28
酒粕を250g水を1リットル使って甘酒を作った。
調子にのって飲んでたら酔った~
蚊らがが良い感じにピンクに染まったよw
ちょっと頭痛もね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.