Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【忘れられない秋の思い出】

ブログ広場のお題です。


真っ先に思い出すのは、最近参加してる同人即売会「えどさくら」で最初に店を出した時の事ですね。

最初なのでとにかく必死で、がんばりすぎてテンパっていたけど、なんとか無事に設置してお客さんの相手をして、帰宅して売り上げを数えるまでが走馬灯のようによみがえります。

前日台風が通過したので開催そのものが危ぶまれたけど、実際は台風一過の晴天で暑くなり、場所がエアコンの真下だったので合同したサークル主さんが寒さに震えていたので、「ひざ掛けにして」と風呂敷を貸し出したこと。

売り子を手伝ってくれた方が用意したおにぎり(コスしたキャラに合わせた巨大なもの)を美味しそうに食べてくれ、それをカメコたちが「いい!」と撮りまくっていたこと。

全てが忘れらない大切な思い出です。

アバター
2017/09/11 19:34
又、イベントに参加して下さいね!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.