Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ねこうさぎに変身!



随分涼しくなって、猫も気持ち良さそうにまどろむ今日この頃ですが、
人間はというと夏の疲れや昨今の寒暖差で少々お疲れ模様のようすです。

とはいうものの、たまには気分リフレッシュで週末はお出かけしましょう。
私はドライブで『道の駅』巡りするのが好きで、週末よく色んな所へ出かけます。
ご当地の採りたて野菜が安かったり、ご当地グルメがあったり、
そこにしかないソフトクリームを食べるのも楽しみの一つ。

8月の終わりにもあちこちぶらっと行ってました。
そして、たまたまそこに置いてあったガチャガチャに目が留まり…。

『ねこうさぎちゃん』

実は以前、お土産に1個貰ってあって、何となく他のも欲しいと思ってたので、
ガチャを見つけた瞬間300円(高いか安いか微妙ですが)思わず投入!

帰ってからうちの何匹かに被せてみました。

慣れないものは嫌がるのが当然なので、撮影用にささっと試着。
おっさんやアタリちゃんは色々事情あって無理なのでスルー。
残りの5匹にモデルになって貰いました。


どうぞ、外ブログにて写真等、お楽しみ下さいな。(*^^*)


★外ブログ記事URL
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/33f668e2619f519362aebea77ddf23ac
 
 


オリジナルソングを多数公開しています。
興味のある方はお手数ですが、以下のサイトをご検索頂ければ幸いです。

YouTubeにオリジナルソングを多数アップしています。(^^♪
ブログにて動画、視聴できます。是非聴いて見て下さいね。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2017/09/16 17:13
★おのさんへ
猫の被り物シリーズ、スゴイですよね。
唐草模様の泥棒バージョンとか、ちょっとツボ。
猫じゃなくなる変なのも色々、確かに、怖い顔になってしまうのもありましたね。
うさぎくらいがかわいいな。(*^^*)
沢山見て下さって、コメントも書いて下さり、ありがとうございます。
アバター
2017/09/16 09:14
こんなのがあるのですね。
可愛いようでちょっと怖い感じもしましたw
アバター
2017/09/12 23:25
★Cynthia♡ちゃんへ
「猫 被り物 ガチャ」で検索すると、画像サイトにいっぱいあったよ。
唐草模様被った、泥棒猫とか。
また、ガチャに遭遇したら、だぶっちゃうかもだけど、又回してみようかな。(笑)
アバター
2017/09/12 19:48
うなぎいぬ。。。_φ(= ‥)彡 ((ヾ(ーー;)それは違う!
アバター
2017/09/12 17:55
★夏夕空さんへ
ヒツジやら、フルーツやら、泥棒や赤ずきんとか、随分沢山、出てるようです。

「猫 被り物 ガチャ」で可愛い画像サイトが出ますね。↓
すごくかわいいのがいっぱい。ブームになりそう。既にブームなのかな?

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E7%8C%AB+%E8%A2%AB%E3%82%8A%E7%89%A9+%E3%82%AC%E3%83%81%E3%83%A3

動いちゃうので、眠くてボーっとしてる時に被せないと写真が撮れません。
変な顔のもありましたが、楽しんで貰えてよかったです。(*^^*)
アバター
2017/09/12 13:19
こんなガチャがあるなんて初めて知りました!
ほっこり猫ズですね~
どの子もよく撮れていますね!!
仲良し写真もとても素敵ですね^^
みんな幸せそうですよ!
笑顔の贈り物ありがとうございます^^
アバター
2017/09/12 12:36
★南の猫さんへ
猫さん用の被り物ガチャって結構出てるのね。
被り物、かわいいよね。(*^^*)
おっさんは、歯周病のくっちゃいヨダレがダラダラで、付くと洗わなきゃいけないので断念。
アタリちゃんは警戒心がまだあって、嫌なことすると懐かなくなっちゃうので、今回は見送り。
でも7匹全員に被らせて写真撮ったら可愛すぎてきゅん死もの?壮観かも。(*^^*)
そのうち、またのんびりとトライしてみます。
アバター
2017/09/12 06:40
うん、猫にかぶり物、合うよねw
おっさんとアタリちゃんって、狂暴なの?
アバター
2017/09/11 21:29
★セカンドさんへ
みんな面白いして写ってますよね。
嫌がらなければ、ピンクもあるので被らせたかったですが、飽きた感じだったので断念。
マキちゃんが思いの外「何すんのよ!」ってな顔をしてました。笑
小さい時から、被り物されたりして、慣れてる子は平気なのかなって思います。
文太君は、全然平気でした。
文太君は変身願望があるかもしれません。
文太君は被り物も嫌がらず、ドライブもお風呂も大好きな、ちょっと特別な猫ですから。(´艸`*)
アバター
2017/09/11 21:18
かわいいです!

同じかぶり物なのに
それぞれがそれぞれに違って見えますね

変身願望のニャンコも
きっといるのでしょうね?

アバター
2017/09/11 21:15
★おきらくさんへ
>聞こえにくくなるって
そうなんですよね。耳を折りたたんじゃって隠すから、多分、そう思います。
でも、最初、ちょびちゃんは眠かったのか、雑音が遮断されて、気持ち良さそうに寝てました。
写真を撮るのに起こしたら、不機嫌になっちゃった。
眠い時はあまり嫌じゃないみたい。(*^^*)
文太君は、自分だけ他の子と違う扱いをされると優越感を感じるのか、特別扱いにご機嫌になります。
この被り物や服なんかも全然嫌がらないんですよ。
寧ろ、得意顔でした。(^_-)-☆
アバター
2017/09/11 21:06
★Cynthia♡ちゃんへ
すっかり、新種の生き物です。(笑)
文太君以外はみんな、皆すぐに取っちゃいましたけど、
キジトラの文太君は「俺、どう?カッコイイ?」みたいな顔をしてすましてました。
特別扱いが好きなこなので、特別なことをされるとご満悦です。(*^^*)
アバター
2017/09/11 21:02
★iris♡さんへ
うさぎの耳のついた、猫用被り物です。
可愛いですよね。(*^^*)
ネット見たらアニマルバージョンとかもあるみたい。
ピンク、黄色、ベージュ、茶色、緑、5色だったかな?
うちには、貰い物のピンクと、私が引いた緑の2種類があります。
こういうのを被らせても全然嫌がらない子もいるようですが、
うちは大人しく着けてるのはキジトラ文太君だけですね。
他はすぐに取っちゃいました。
アバター
2017/09/11 19:19
ネコうさ…嫌がりません?
聞こえにくくなるって…

ひげは、問題ないから嫌がらないと思うけど
アバター
2017/09/11 18:32
ぉお!ミ(゜゜=)彡新種の生物ですな
アバター
2017/09/11 17:38
外ブログ拝見しました!
 ウサギさんのお耳が猫ちゃん;sについていて、可愛いですね^^
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.