Nicotto Town


ぱちくり屋


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪


一度は境港市にある水木しげるロードを歩いてみたい♪

アバター
2017/09/14 01:23
こんばんはー。
うちのダンナさんは 島根県に帰省して、関東へもどる電車で 寝過ごして、
米子駅かどこかで ゲゲゲのお菓子を 会社のお土産に買ってきたことがあります。
(出雲駅で買えなかった。)

それでなくても、東京じゃ、島根と鳥取の 区別がついてやしないのに、
よけいに まぎらわしくするとは、ナニゴト?! のダンナですじゃー。
アバター
2017/09/12 11:03
こんにちは。龍馬ですか?
素敵なコーデですね♪
アバター
2017/09/11 18:27
鳥取・・・

近いようで、遠いよ。^^

高速だと、何時間掛かるのかな?

でも、美味しい魚とか食べたいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.